garubo to oreo
プロフィール

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




めりーくりすます
xmasu.jpg

また今日も~
新しいお洋服を着たミント君
今日のはかなり暖かそうでした

もうずいぶんなじんでくれて 「おやすみなさい~」
DSC04825.jpg

初めて来てくれたバニラちゃん

まだ1歳
体重は1.5キロ
とにかく小さいトイプードルちゃんでした

DSC04822.jpg

オレオからは逃げていましたがちょこちょこ歩く姿がとってもかわいい

お誕生日おめでとう~
今日11歳のお誕生日のLEO君と弟の陸君
お友達のももちゃんとひなちゃんが来てくれました

11才・・・大きくなったね~
ラリーお兄ちゃんが大好きで小さかったLEO君
今はオレオが生意気言わないように ちゃんとお行儀してくれてます

お久しぶりの集合写真撮ろうと思ったら・・・

DSC04814.jpg

オレオがこっち来ないし LEO君もわらわらしちゃって
モモちゃん ひなちゃん 陸くんは 動かずに並んでくれたのに~


DSC04813.jpg
あらら LEO君だけ後ろ向いてる

DSC04815.jpg

やっと 撮れた・・・

そして次はオレオも
syuugousyasinn.jpg

なんとか一緒に撮れました
久しぶりのはなくん
何か月ぶりかに来てくれました
チョコラブのはなくん
オレオ大喜び~
ですが はなくんはちょっと迷惑そう・・・でした
でも 「オレオ落ち着いたね~」って言われました
4歳・・・落ち着くお年頃 なのでしょうか~
DSC04810.jpg

そして~
ミント君
お母さんとお姉ちゃんと来てくれました
うちに近づくとどこかわかるみたいで 喜んでくれるそうです
早く元気になってほしいですね
はなくんとも仲良くなれましたね~
DSC04807.jpg







