garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりのはなくん
何か月ぶりかに来てくれました
チョコラブのはなくん
オレオ大喜び~
ですが はなくんはちょっと迷惑そう・・・でした
でも 「オレオ落ち着いたね~」って言われました
4歳・・・落ち着くお年頃 なのでしょうか~
DSC04810.jpg

そして~
ミント君
お母さんとお姉ちゃんと来てくれました
うちに近づくとどこかわかるみたいで 喜んでくれるそうです
早く元気になってほしいですね
はなくんとも仲良くなれましたね~
DSC04807.jpg



この記事に対するコメント
残念~
HANAくんが一日違いで来てたんですってね~残念でした(T_T)
長くお会いしてないなぁ~。
偶然にバッタリ!を期待してます♪
【2014/01/29 18:55】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


はい 私もとってもお久しぶりでした
でも もっとお久しぶりだったのは ももちゃん ひなちゃんでした!!!
み~んな 元気で嬉しかったです

また 以前みたいに偶然にばったり があると楽しいですよね~
【2014/02/04 10:29】 URL | ガルボとオレオのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





