garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ホームページ
今までのデータって どこに行っちゃったのですかねぇ・・・
パソコンを新しくしたら 何もかも空っぽで最初から入れていかなきゃいけないのですねぇ
前のパソコンが元気なうちだったら 移すこととか出来たのでしょうかねー
もう無理ってことなのかなぁ
いろいろ探してみたけど どうにも見つかりません。
あーあ
新しく作りなさいって言うことかなぁ
確かに長いことそのままだし・・・
そういう時期ですかね。
なんだか・・・
お正月にあった同窓会の写真が次々集まってきてます
「楽しかったねぇ~」ってぼっーと見ながら考えていたことが・・・

「お店にまた行くわぁ」って
もちろん社交辞令で言う人もいることは私にも判ってます
そりゃあ みんな日々の生活に戻れば忙しいのも判ってるつもり

なんだけどね。
とっても具体的に「○○曜日に行くわぁ」とまで言ってた友達
待っていたのですが・・・
来てくれない
私って嫌われてるの???
とっても心配になるから 具体的に喋った人はほんとに来てくれるとありがたいのですが・・・


偶然GRが集まったので記念撮影
6goldens.jpg


テスト
bousi.jpg

やっと写真が載せられそうです

彩華ちゃん 健ちゃんありがとう~
昨日のテレビ
皆さん 見られましたか?
アイリッシュウルフハウンドのバーディ君が出演されてましたねー
「ゴロン」って言われたら素直にコロンって横になるし
「お座り」も「ポン」もちゃんと期待通りの動作
さすがですねぇぇぇ
堂々とゆったりと 誰に対しても同じように優~しい目で見つめている
バーディ君
かっこよかったよぉぉぉ

ブログに挑戦してみました
できるかな?






