garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




楽しすぎる1日
朝からノワールちゃんが来てくれて
「ノワールちゃんが来られたら教えて~」って頼まれていた方達に連絡し
次々来てくれる

まず GRの北斗君 そしてチョコラブのハナ君 ピレの母娘アイちゃん&アイ子ちゃん
ご飯食べたり公園で遊んだりしていると
今度はGR ジョジョ君 なつきちゃん ノア君 ボン君 
そしてヒゲさんとオルティナちゃんとグラスキー君
写真撮ってもらっていたら 黒ラブアルたん登場
そして 夕方になってラリー君とLEO君が来てくれたので
「集合写真を撮ってもらおう」ということになり

テーブル 椅子をどかして(なんたってみんな大きな子達ばかりで 人も入らなくちゃってことで・・・)
並びました
それぞれの飼い主さんもカメラを構えて
ふと見ると ガルボがいないんです
一人外に出てたそがれているのを無理やり連れて入り強引に入らせてもらいました。
が・・・ 床が気になるようで下ばかり見ている
きっと お顔は写ってないかもしれないけど 良いんです
頭のてっぺんが写っているから

写真の出来上がりが今からとっても楽しみです



バレンタインディ
みなさん チョコレートたくさんもらいましたか?
最近は 友チョコっていうのがあるんですね。
可愛いですねぇ~

わんこ用にと思ってキャロブの買いに行ったけど 売り切れでした。
みんな考えることは同じですかねぇー







