garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




虹の橋
今朝 お友達が旅立ちました。
とてもおっとりさんのふわふわのゴールデンでした
少し前から病気と一生懸命闘っていましたが もう充分闘ったのでしょう
ご家族みんなに囲まれてとても幸せな安らかな最後だったようです
もう苦しくないですね

生まれてきてくれて ありがとう
出会えたことに ありがとう
優しい笑顔をありがとう
いつまでも忘れないから

きっと千の風になって ご家族 お友達のこと見守ってくれるでしょう
また会える日まで・・・


楽しかった
ずっと前にも同じメンバーでこのソファーの上で
写真を撮ったことを思い出し
撮ってみました

それぞれ年はとっているけど顔つきはみんな変わらない
ガルボはソファーの上に座るのが苦手でどうしても猫背になる
昔の写真を見てみたら 全く同じ姿勢
笑っちゃいました
また写真撮りましょうねぇ~soffa.jpg


缶けり
昔懐かしい遊びですが・・・
この前から 公園で男の子達が遊んでいるのです
たぶん 小学校高学年くらいかな?

決していじめとかじゃないと思うけど ずっーーーと同じ子が鬼で
見つけても見つけても 缶を蹴られてしまって
見ていて せつなぁぁぁくなっていたのですが

今日は 先日とは別の男の子が鬼で
この前鬼だった子が とっても生き生きと隠れているの見て
ホッとしました
仲良く遊んでいるの見るのは気持ち良い~


バーディ君
「ポン」をしてもらいました。
大きさが良くわかりますよね。
でも 意外に重くなかったです
こちらには体重をかけずに 後ろ足で踏ん張っていたのだと思います
お顔とともにとっても優しいわんこですね。
badyy.jpg







