garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




FM岡山の
取材を受けました
最初は 普通に話していただけだからいつもの調子だったのですが
「それじゃ・・・」ってマイク持たされて録音するもの(?)が目の前に出てきたときから緊張~

いろんな質問に答えたのですが
その中で印象にのこってぃる質問が
「いろんな方々を見てこられて ワンちゃんとの理想の形ってどんなだとおもいますか?」たぶんこんなこと聞かれた

犬が喋れない分 飼い主さんは一生懸命考えるんです
何をして欲しいか 何をしてあげるのがこの子にとって最善か
たとえば 病気になったワンちゃんに対して この子の幸せのためにはって
途中ちょっと泣きそうになりながら喋ってました。

ここまでじゃなくても すべての人がすこしでも相手のことを考えると
もっと優しい社会になるんじゃないかと思うんです
って 最初の質問からは やや遠ざかったような ちょっととんちんかんな答えになってしまったかもしれない。

でもほんとの気持ちでした
うまく伝わるかなぁ?

放送は6月12日午前9時20分頃から10時までの間のどこかで流れるそうです
FM岡山は 76.8 
ぜひ聞いてくださいね。

きよふみライブ♪
4時半からまず 犬連れOKライブ
とっても賑やかで楽しいライブでした
参加したいワン子達が時々歌って そして時々拍手もお口で参加
こんなライブあんまりないんだろうなぁ~って思ったら
この場所にいられた 参加できた幸せをホクホクと感じました。
きよふみさん&参加してくれたわんこ達に感謝~

kiyofumii.jpg


4黒ラブ+ワン
そっくりな4黒ラブが集まってくれました。
みんな ちゃんと並べてそのまま待てるわんこ達ばかり
ガルボひとりわがまま言ったり 自分勝手にうろうろ
GRがみんなこんなだと思わないでねぇ~20070508233321.jpg

20070508233234.jpg


でもね ひとつだけほめられたことが・・・
実は常にガルママが自慢に思っていることだったんだけど
おやつを貰うとき そっーと食べるんです
手を離してくれないと一度お口に入れたものでもそのまま手を離すの待っている子なんです
その顔が可愛くてねぇ~~~
20070508234232.jpg







