garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えっーーーーー!?
過去の記事2つか3つが消えました
何がどうしちゃったの???
コメントだけかろうじて残ったみたいで・・・
おかしい・・・

ライブのお知らせしなくちゃ!!!

きよふみライブ
10月20日 午後4時半から 犬連れオッケーライブです
     午後7時から人だけのライブです
どちらも ワンドリンクつきで1500円
どちらも来てくれる方は ツードリンクつきで2500円です

ワンコと一緒のライブでは私もちょっとだけ参加させてもらう予定です
みなさん たくさん来てくださいね。
たのしみにしていまぁぁぁす


そして 昨日 ガルボの前歯が抜けました
朝からぐらぐらしていて心配していたら 夕方とっても小さい歯が落ちていました。
子供のときの乳歯と一緒に大切にとっています

私はちょっと寂しい気もしたけど ガルボ自身はなんとも思っていないようです


公園で
いつものように 芝生に座ってガルボとまったりしていたら
かわいい兄弟が来て
「わぁ~大きい犬」
「触ってもいい?」
で・・・色々と喋っていたら
いつも聞かれる「あの前足はどうしたん?」
私「起き上がりダコっていって あそこをついて起き上がるから硬くなったんよ」
「ふ~ん・・・」

そして その弟の方が 私が持っているう○ちの袋を見て
「それ何?」
私「犬がしたう○こよ」
弟「えっーーー?どうやってその中にしたん?」
だって・・・
可愛い~






