garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラストサンデー発表会
今月から試みた発表会
楽しかったですよっ
同年代の方がギター弾きながら&ピアノ弾きながら歌ってくれる
もう ど真ん中の曲
全部 歌えるぅぅぅ
毎月する予定ですから ぜひぜひ聴きに来てください

そして12月のラストサンデー(23日)はまたちょっと趣向を変えて
「クリスマスコンサート」
素敵な歌を聴きながらクリスマスイヴイヴを過ごしましょう~
詳細は また決まり次第お知らせします


ラストサンデー
以前にも ちょこっとここに書きましたが
今月から 第4日曜日 夕方4時から6時まで発表会をしたいと思います

こんなことしたいんだっていう私の思いをおもしろがって
乗ってくれる方がいて
『とにかくやってみましょう』ってぃぅことになりました

いつも一人で練習していること・・・
人前で披露してみませんか?
時にはドキドキするのも良い刺激になるかも知れませんよっ

もしも 参加してくれる方が多いときは ご予約頂いた方から
優先させていただきます
まずはご遠慮なく お問い合わせください

とにかく 楽しみましょう!


犬連れオッケーライブ
もう何回目になるのでしょう
毎回恒例の きよふみさんの犬連れオッケーライブ&人だけの通常ライブ

ワンコたちもいつも来てくれるワンちゃんが多くて もう慣れた感じですねっ
歌を聴きながら 気持ちよく寝てしまう子
参加したくてウロウロしたり 一緒に歌う子
もう それぞれがすごく楽しんでいるみたい
それを見ている 私たちもずっーとニコニコ 楽しい!!!
live.jpg




でも 私はただ楽しんではいられなかったのです
今回初めて ピアノで参加させてもらうことになっていて
いつ出番が来るのか判らなかったので もうドキドキが止まらない
きゃぁ~ 緊張するぅぅぅ

そしていよいよ・・・
『言葉にならない』
手が震える・・・けど動かないわけじゃなく血も通っているみたい
大丈夫・・・
なんとか 弾けましたよ
終わって「ほぉぅ~」大ため息
聴いてくれている皆さんも きっとホッとして暖かい拍手をしてくれました
すごく嬉しかったです
ありがとうございました。
とっても良い経験をさせてもらいました

inulive.jpg



noato.jpg


大失敗
遡ること2週間
9月の最後の日曜日の夜のことでした。
アイスクリームを食べていた私
そして欲しがるガルボ
絶対しちゃいけないことを・・・してしまいました。

棒のまま舐めさせていました
「かわい~い」なんてのんきに思いながら

そして悲劇が起こったのです
ペロッと舐めた舌の力が思いのほか強くて 私の手から棒が離れてしまいました
もうパニック
「あーーーー」
急いで 手を突っ込んで取ろうとしたけど 突っ込めば突っ込むほど中に入っていく感じ
触るけどつかめない もちろん出せない
涙目のガルボ

病院に行こうか?
でも病院に行ったら開腹手術になるよなぁ
あー どうしよう
ごめん・・・私のせいで・・・
ガルボが死んだらどうしよう?

もう 後悔しても遅い
すべては私のせい 私だけが悪いんだから

自分をめちゃくちゃ責めて
翌日から う○こチェック
『お願いです 出てきてください』

そして2週間後の10月15日
出てきました
そのままの姿で



bou.jpg


汚いものを・・・ごめんなさい
お食事中の方は見ないでくださいね
でも出てきて すごく嬉しかったです
ほっ~~~としました
後もちょっと大変だったのですが・・・

賢い飼い主さんは絶対されないでしょうが
ワンちゃんにアイスクリームをあげるときは 必ず棒からはずして
器に入れてからあげてくださいね。

えっ!?
あげることが論外?



遊んだよ
お友達と一緒に公園に行って遊んだよ。
って 遊んだのはお友達だけで ガルボは影に入って休んでばかりでした。
asonda.jpg


ruchan.jpg


さすがに同じ歳のルーシーちゃんも同じ体勢
こうなるよねー

3kurolav.jpg


若くて 元気な黒ラブちゃんたちはボールを追いかけて
いつまでも走っていたそうな感じでした






