garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラジオの方たち
来てくれました
大きなワンちゃんたちばかりの中 犬が苦手なフレンチブルのアロハちゃん
「私はここにいないことにしてください」
「私のことはどうか放って置いてください」と言っているみたいでした

深山のドッグランにも行ったそうですが そこでも走らず人の側からはなれなかったそうです
アロハちゃんにとっては楽しい所ではなかったみたいですね

ダイナマイト石村さんとアロハちゃん
aloha.jpg


放送は2月11日(月)12時~12時55分だそうです
もしかしたら たくさんのワンコたちの声とそのこたちを呼んでいる飼い主さんの声が聞こえるかもしれませんね


そして 妹のなつきちゃんにプレゼントされたピンクのお洋服が妙に似合い
しかも おりボンつけられても何も抵抗しようとしないボン君

bonpink.jpg


時間が変更に・・・
今日FM岡山の方からお電話がありまして
「日曜日4時半頃の予定が早まりそうです 2時半から3時の間で・・・」だそうです
もしも 録音にあわせて来てくれるつもりの方がおられたら
少し早めにいらしてください
お待ちしています

FM岡山の
ラジオの録音に 1月27日来られるそうです
ワンちゃんの声がたくさんあったほうが楽しいと思うので お時間のある方はぜひ遊びに来てください
時間は4時半からの予定です
ダイナマイト石村さんが来られるんじゃないかなぁ???(お電話で伺ったとき この人の名前が出たような気が・・・私の勘違いだったらお許しを~)

なので この日はラストサンデー発表会は様子見ということになりそうです
演奏しようと張り切っていた方がおられたら 申し訳ないのですが来月に来てください

徳田建さんとえつみさんのライブ
温かいお人柄そのまんまですべてを包み込んでくれそうなお声の徳田さんのギターと歌
美しい外見にぴったりの澄んだきれいな声のえつみさん
CDは聴かせてもらっていたけど 生のピアノは最高でした
リハーサルでぽろろん~って弾かれたときから 一人で大興奮の私でした

「ありがとうございます」としか言えない ボキャブラリーの無さを嘆きつつ感動しながら聴いていました

ただ残念なことに せっかくの犬連れオッケーのライブなのに犬を連れて来られた方が一人もいなくて
ワンちゃんたちと一緒に賑やかに歌いたそうな徳田さんには申し訳ないことでした
次回は 午後にしてくれるそうなので その時はワンちゃんがたくさん来てくれるといいなぁ・・・
tokudaethumi.jpg

写真 真っ暗でごめんなさい

tokudaetumi.jpg

フレッシュって言わないの?
昨日見ていたテレビで「コーヒーに入れるのをフレッシュって言うのは昔の人」って言ってました
ほんとに???
昔の人じゃない人は「ミルク」と言うらしい・・・
でも それじゃ牛乳みたいじゃない?
生クリームもおかしいし
やっぱりフレッシュがぴったり来るんだけど

って事は私は昔の人ってことでしょうねぇ
いいんだけどねっ
別にこだわっているわけじゃないんだけどね。
たぶん「フレッシュ」って言い続けるんだろうなぁ


話は変わって・・・先日ガルボの起き上がりタコを見た子供が
「ガムがついとるよぉ」だって
もう可愛くて笑っちゃいました

2008年 明けました~
明けましておめでとうございます
今年もガルボ共々よろしくお願いします

今日から初仕事でした
そしてガルボは公園で初ボール見つけて大喜び
デジカメ持っていなかったので
携帯で撮った写真ですが
「ペロッ」boll.jpg






