garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ガルボ写真集
やっと出来上がってきました
すごぉぉぉぉく素敵な写真ばかり
もうどれもこれも思い出たっぷりの写真達

その中で私と2人で写してもらっているのもあるのですが・・・
どれもガルボの事さわってぃるのですよね
今 そのときの私がうらやましくてしょうがない。
触りたいなぁ~



ライブ
まずフジタスミトさんのライブから始まりました
まさに全力投球してくれました
玉野をふるさとみたいだって言ってくれるフジタさん
ガルボの存在を確かに感じさせてくれる 温かいそして力強い歌声でした

2番手は「リトルフルーツムーン」のお二人
佐野さんと河原田さん
「絶対 防風林にぴったりの雰囲気」とフジタさんから聞いていたのでとても楽しみにしていた通り
の佐野さんのキーボードと歌そして河原田さんのギター
とっても大人な余裕~のお二人のライブ最高でした

最後は地元の「クルーナービーンズ」のお二人
今までとちょっと違った趣向で
事前アンケートによりリクエストの多かった曲を順に演奏してくれました
もちろん 私もリクエストした曲もありとても楽しかったです

いろんな事情により ライブ中忙しくて写真が撮れませんでした
終わってから 撮った唯一の写真
sumitolive.jpg

遠くから聴きに来てくれた方も どうしても見たいテレビを録画しながら来てくれた方も みなさん本当にありがとうございました

 
「犬と私の10の約束」
今さらですが・・・
本 読みました。
映画は見ていないです

映画見た人の意見で
「映画見ているときに お留守番している子に絶対会いたく&触りたくなるから
DVDが出てから ワンコと一緒に見たほうがいいよ」って言われ
「それもそうかなぁ」と思っているうちに
わが子はいなくなり・・・

そして先日本屋さんでこの本を見つけ うちに帰って読みました
映画館だったら 大変だったろうなぁ~って思う位泣きました
映画館だったら絶対泣くの我慢するから
頭痛がしてくるんですよね。

読みたい方がいたら ぜひどうぞ~



7月26日 ライブがあります
img20080717.jpg
京都からフジタスミトさんとリトルグレープフルーツムーンのお二人が来てくれます
そして 玉野から クルーナービーンズ
素敵な夜をみんなで過ごしましょう~
ただ 犬連れオッケーではないので・・・あしからず

チケット販売中~
数に限りがありますので お早めにお求め下さい

四十九日
今日で ガルボがとうとうお空にいってしまうのでしょうか???
と思ったら 昨日の夜は寂しくて寂しくて
実際何が変わるのか判らないけど 精神的なことなのでしょう



亡くなった日の前日はもちろん翌日いなくなるなんて思っても見なかったから
何も考えてなかったけど
四十九日が来るっていうのは判っている事だし
時間を止める事は出来ないけど 「どうかもう少し 側にいてほしい」と思ってしまう

そう思う事がガルボには良くないことなのかも知れないけど
こんな飼い主でごめんなさい






