garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラストサンデーコンサート
lastsunday.jpg

毎月4週目の日曜日のコンサート
今月は女性も参加してくれて きれいなハーモニーを披露してくれました
聴きにきてくれた方たちも大勢いて賑やかで楽しかったです
少しづつ浸透していってくれているようで嬉しいな~


悲しい事
今日悲しいお知らせが届きました
ガルボのお友達が旅立ってしまったと

イエローのラブラドールレトリバーの富士子ちゃん
8月にきてくれたときに「リンパ腫と戦っている」とはきいていましたが
見た目は元気そうだったし 食欲もあったし 以前と全く変わらず美人さんだったし
あれから1月しかたっていないのに
もしかしたらあの時も辛かったんだろうか?とも思ってしまう・・・

お父さんが大好きで 以前はよく前の公園でボール遊びを延々としていました
関東にお引越しをされてからも こちらに帰ってこられたときには必ず寄ってくれて
5月に来てくれたときはガルボのこと励ましてくれて
8月に来てくれたときは 一緒に「寂しいね」って言ってくれたのに
富士子ちゃんがいなくなってどれだけ寂しい思いをされているのでしょう
大丈夫でしょうか

後から行くまで虹の橋でガルボと一緒に待っていてくださいね。
富士子ちゃんのこと 忘れない
楽しかったよ ありがとう


早いもので・・・
9月もあと少しになってしまいました。
ぼぉ~っとしているときは 時間が経つの遅って思うのに振り返ってみるとあっという間に過ぎている
そしてこのまま年をとってしまうんだろうか?などと考えつつ

お隣の県の方と文通しているのですが
「ブログが更新されていないと心配です」って書いてくれていて
気にしてくれている方に感謝して 書かなきゃと思いながら
ただなんとなく毎日を過ごしてます

文通 昔懐かしいですよね。
でも こんな便利な時代だからこその手書きのお手紙が届いたときの嬉しさっ
わくわくしながらお手紙を開けて 何度も何度も読み返して
またお返事を書く
時々は辞書を引きながら(携帯で漢字を探した方が早いときもありますが)
ずっーと続くといいなぁ
お付き合いくださいね。Kさん♪

この前 ダンサーのお友達が出ている舞台を見に行きました
ピアノとクラリネットとフルートと電子オルガンとソプラノのかたの歌と・・・
全部生演奏の中でのダンスパフォーマンス
もう それはそれはとっても贅沢な舞台でした
あっちもこっちも見たくて 忙しかったです
拍手する手も痛くなるほど 感激していました
子供達のダンスもすごくて
才能ももちろんなんだろうけど 練習もすごぉぉぉぉく頑張ったんだろうなぁ~
みんな輝いていてまぶしかったです

また行きたいなぁ~





フラットコーテッドレトリバー
↓の日記に書きました仔犬は どうやら純粋なフラットコーテットレトリバーだったようです
まずは お母さんのセーラちゃん
flatsera.jpg

そして 仔犬ちゃん
今日はこの子だけ連れてきてくれましたがまだ可愛い兄弟達がいるそうです
flatkoinu.jpg
この子は 今日お迎えに来てくれた 新しい家族のお母さんと一緒に帰って行きました
たっくさん可愛がってもらってきっと幸せになるでしょう
そして 迎えたご家族にも きっと楽しく幸せな毎日が訪れるのでしょうねぇ~



石田衣良さんの
「約束」を今日読んだのです
「だから?」ってことなんだけど・・・

主人公の親友が通り魔の被害にあってしまうのが9月5日なのです
その中では水曜日なのでそこは違っているけど
すごい偶然~って驚いたのです
「だから?」ってことなんだけど
365分の1の偶然

昨日は 3ヶ月のGR(女の子)と5ヶ月のGR(男の子) 触らせてもらいました
もう元気で無邪気でかわいかったぁ~
ガルボのお友達がいたおうちのニューフェイスでした
外で会ったのでカメラ持ってなかったのが残念だったけど きっとまた遊びに来てくれると思います

それから 知り合いの方からのお願い
フラットコーテットレトリバーとバーニーズマウンテンドッグのミックスの仔犬が生まれたそうです
飼ってくれる方を探しています
月曜日に母共々連れて来てくれるそうです
もし興味のある方は ぜひご連絡下さい











