garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もぉぉぉぉぉ
パソコン ほかの人が触った後って使いづらくてかないません

たぶん 良かれと思ってしてくれたのでしょうが 
色々と画面にいつもと違う表示が出たり 文字入力のやり方も違ってる。

だ・か・ら
「そのままにしておいてください」と言いましたが・・・

「余計な事 しないで下さい」と言わなきゃいけなかったんだ




11月ラストサンデーコンサート
随分寒くなってきましたが・・・
温かい演奏で 気持ちはあったかくなりました
歌いに来てくれた人達 聴きに来てくれた方々
どうもありがとうございましたぁ~
11lastsunday.jpg

いい夫婦の日
今日は 11月22日=いい夫婦の日らしいです

なので私がいつも「良い夫婦」だと思っているご夫婦にコーヒーを勝手にサービスさせていただきました~

ほかにもいい○○の日って作りたいですね。
もう過ぎてしまったけど 11月11日=いいワンワンの日

明日はいいにーさんの日?

明日はラストサンデーの日です
楽しみましょう~♪

重なってます
多頭飼いのかたのうらやましい光景
当たり前のように 重なってます
落ち着くようですねっ
kofy.jpg

ワークショップ
参加してきました
かぎ針編みの教室
アニスエーっていうとっても素敵なお花屋さんでした
anisea.jpg


先生に何か教わるのってわくわくしますね。
モチーフを作りましたよ。
anise.jpg

motifu.jpg

いくつか作って繋げるとマフラーにもなったりします

なんだか すごく楽しくてはまりそうな予感
秋の夜長の編み物・・・肩が凝るけど

tikutiku.jpg

「ちくちく展」11月26日までです
興味がある方はぜひ行ってみて下さい


アニスエー
ほぼ半年・・・
経ちました
振り返ると何がなにやらあんまり判らないまま 時間だけが経っているような気がします

ただ ここ最近
「次の子はまだ?」っていう質問に 以前ほどぴりぴりせずに
「まだねぇ・・・」って答えられるようになりました

それこそ 半年前までは来られた人 みんながガルボの事を 知ってくれていて
知らなかった人もガルボのこと見てくれて

なのに いなくなってから初めてきてくれた人達や知り合った人達には
写真でしか会ってもらえなくて
「ガルボに会いたかったなぁ」とか言われると
「会ってほしかったです」としか言えなくて困ってしまいます

犬が大好きだけど 飼えない人がよく会いに来てくれていたのに
いつもは必ずガルボはいたけど
今はどなたかが連れてきてくれていないと会えないのが寂しいって言われます
言葉には出さなくても「早くつぎのワンコが来るといいなぁ」って思われているんだろうなぁ・・・

ふぅ・・・

ピアノ~♪
「このブログを読んでまたピアノが弾きたくなり レッスンを始めました」
とKさんから嬉しいお便りが届きました

「読んでくれているんだ!」&「弾きたくなったんだ!」
すごぉぉぉく嬉しい~
だから 
「練習がんばりましょうね そして いつか聴かせて下さいね。」ってすぐにお返事書きました
こんど お会いしたときそんなお話が出来るかと思うと 楽しみがまた増えました
やったぁ~

今日は いわずもがなの
「乙女の祈り」 
見ている方なら判ると思うけど
昨日の「風のガーデン」の中で 演奏されていた曲

最近は全く弾いていなかったけど あんな風に弾いているの見たらすぐに弾きたくなる
ミーハーな私
今日は思いっきり浸りました・・・


きよふみライブでした
kiyofumlive.jpg

ライブが始まる前の写真です
ほかにも撮ったつもりだったのに載せられるのがなかったです・・・
ほんとはこれもダメ?かも。
(Mははさん どうでしょう?)

たくさんのワンコさん来てくれました
みんなで13頭(?)
なのに だ~れも何にも言わない
途中とても気持ちよさげに寝ているワンコさん・・・多数
でもけっして退屈しているわけじゃなくて あまりの心地良さにって感じが充分伝わってきました
ほんと 心地良いライブでした

最後に私も参加させて貰いました
今回初めてリクエストしました
「この歌がどうしてもしたいです」って

Kokiaさんの「ありがとう」
ガルボの事を想って 何度も何度も聴いた曲 そして泣いた曲
歌詞も憶えてしまいました

だからってことではないけど
歌も参加させて貰いました
歌う声もピアノを弾く手も震えたけど 気持ちだけは届くようにと一生懸命でした

来てくれた&聴いてくれた方々 本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で ガルボに想いを届けられた気持ちでした
 
今回初めて きよふみさん特製のカルボナーラもあり ご希望の方には美味しいライブも味わって頂きました
次回も 何か作ってくれると嬉しいですね。

午後7時からはキャンドル ナイト
手作りのローソク立て(写真がないけど・・・)に飾りました
実物は まだお店にありますので 見たい方は見に来てください
ご希望の方が おられましたら差し上げますよっ

あっという間のとっても楽しい1日でした










変なコメント
時々あるけど何が目的なんでしょうねぇ???
見るたびに削除が面倒だぁ~

今日から11月
毎年言うけど 早いなぁ・・・

そして今日は「ワン ワン ワン」で犬の日だそうです
昨日のハロウィンはみなさん 楽しみましたか?

ワンコさんに いろんな仮装した写真いろんな所(ブログ)見て来ました
どの子もちょっと迷惑そうで「なんで!?」って顔がかわいかったぁ~









