garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1月のラストサンデーコンサート
mariesan.jpg
2009年初めのラストサンデーって事で 歌ってくれる方も多くて たくさんの方に聴きに来ていただき
とても賑やかでした
ワンちゃんも参加してくれて ほんとに良いタイミングで「ワンワン」
盛り上げてくれました

差し入れの美味しいケーキもあったり 飛び入り参加もあったり
はじめた最初の頃に「こんな風になったらいいなぁ」とイメージしていたことに近づいていると思ったら
すごくうれしくなりました
来てくれた方々の笑顔は伝染して 一緒に口ずさんだり・・・
このまま 歌の好きな方達の輪が広がってもっともっと楽しいことになりそうです
sasakisa.jpg




2月8日
およそ1年ぶりに徳田建さんのライブがあります
2時からです
もちろん犬連れオッケーライブ

今回もえつみさんもご一緒に来てくれます

ワンドリンク付き 1500円です
お待ちしていまぁす

25日は・・・
ラストサンデーコンサート
今回は いつもに増して賑やかなことになりそうです
それもあって ちょっとだけ変更があります
開始時間が3時からになりました
3時から6時の間 誰かが歌っててくれるみたいです
お楽しみに~

ボク はな君です
hanakunhanapaku.jpg

鼻パクさせられてます
去年の終わりからお父さんと練習したら ボクはお利口だからすぐに出来るようになりました

それなのに・・・
ここのおばちゃんはとっても意地悪だから
「待て」って言ったあと こっそりおやつを取り上げちゃって
「よし」って言われたときは 何もないのに ボクは気づかなくて本気で「ぱくっ」ってしちゃいます
それを見て みんなで大笑いするなんて!!!
ひどすぎるぅぅぅ



だ~れかな?
この子達は誰かな?
判った方 コメントをお待ちしています
dareda.jpg

ヒント・・・「お兄ちゃん どうして吠えてるでしゅか?」
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

去年の初めの日記を見てみたら ガルボが公園でにっこりしている写真が出てきました
今年は 何の写真もなく・・・ ひっそりとはじめます

とかいいながら 新年早々白い大きな母娘ワンコや白い大きな11歳のワンコ(久しぶりに会って嬉しかった~)と元気いっぱいの大きな黒い娘も来てくれてとても楽しい初仕事になりました
犬の名前が全部判った方コメントいただけると嬉しいです

そんなこんなで 今年も頑張ります
2009年が楽しい1年になりますように~










