garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ガルボのお友達が・・・
ガルボのいる所へ旅立ってしまいました

ついこの前「手術が無事に終わった」って遊びに来てくれていたのに
急な事だったので ご家族の方達もびっくりされてて
「本当は日曜日に遊びに来るつもりだったのに」って
小さくなったエルちゃんと一緒に来てくれました
「いつもこのソファーに座っていたから」ってエルちゃんの大きく伸ばした写真を座らせてあげて
そのお顔が もう本当に可愛い笑顔で

今までの写真もたくさん持ってきてくれてて 1枚1枚の思い出を話してくれて
どこに行ったのも それはそれはご家族みんなが幸せそうで
「Lちゃんのお陰で いろんな所に行ったし 楽しかった」って
お母さんは 本当に愛おしくてたまらない様子で 小さいエルちゃんを抱きしめたままなでていました

「これから どうしよう」って
とっても不安そうで

それなのに 私は何も言葉を返せなかった

ガルボがいなくなった後 私は何をしていたんだろう?

何もする事がなくなった時間 
何もしなくても それでも 時間は過ぎていって

そして今 もう一度 犬と一緒に暮らしたいって思っている
どこかにきっと うちに来る事になっているワンちゃんがいるはず

 



2月のラストサンデーも・・・
とっても賑やかになりました
どんどん時間が長くなってます
今回 6組の方々が演奏&歌ってくれました

今回はじめて参加してくれた「HAT」のお二人
hat.jpg

学生の頃から防風林には来てくれていたらしいのですが
「まさか ここで歌う日が来るとは・・・」って言われてました
懐かしいお話を交えながら 歌ってくれました

他の方々の写真がなくてごめんなさい
メモリースティックの残量がなくなりました

聴きに来てくれたワンちゃん達
rikutorebun.jpg





2月のラストサンデーコンサート
22日です
今回も3時から6時までとなりました
先月に引き続き またまた賑やかでとっても楽しくなりそうです
皆様のお越しを お待ちしています

なんだか最近音楽の話題が続いていますが以前と変わらず
ワンちゃんは大歓迎しています

ひそか~に今月から勝手に毎月11日を「ワンワンの日」ってことで
11日に来てくれたワンちゃんには ささやかなおやつをプレゼントしています
用意するのも楽しくて こんな私にお付き合い下さいって感じなのですが
ささやかでもワンちゃんも飼い主さんも喜んでくれて
ニコニコの建国記念日でした



ライブでした
徳田建さんとえつみさんのライブ
「requiem for garubo」
ガルボのお友達がたくさん来てくれて とってもうれしかったです

barelriku.jpg

hinamomo.jpg


やっぱり「ここになぜガルボはいないんだろう?」っていう気持ちは大きかったけど
きっと一緒に聴いてくれているとも思えた 
温かい気持ちになれました

kenetumi.jpg

歌ってくれた徳田建さんとえつみさん
なおかなさんのお二人
ありがとうございました






