garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5月のラストサンデーコンサート
無事に楽しく終わりました
今回初めて演奏してくれた方々が多くて新鮮でした
omorimoto.jpg

sax.jpg

murakamisan.jpg

サックスの生音なんて あんまり聞くきかいなかったけど 今日はアルトサックスとカホーンっていう打楽器と合わせてくれてとっても良かったです

ピアノも弾いてくれたのに写真とってなかったです ごめんなさい
なんせ一曲だけだったから コーヒー入れているうちに終わっちゃって 写真撮れなかったのです
でもでも また 弾きに来てくれるって約束したし
今 密かに第2日曜日はインストゥールメンタルディにしようかって思っていて
「おもしろそうって思う人この指とま~れ」ってしている所です
これも実現したら 楽しいだろうなぁ~

今日は私もピアノ&歌参加させて貰いました
アンジェラアキさんの「手紙」 練習したのですよぉ
ただ 練習の時には なかったマイクスタンド
楽譜が見えない・・・
色々とやってみないとわからないことたくさん起こりますねぇ~





あの日から・・・
ガルボが旅立ってから
ちょうど1年が経ちました

昨日 お店に来てくれた人から「よく頑張ったなぁ~」と褒めていただいたばかりだったのに
今朝はガルボが寝ていた所で泣いてしまいました
去年の今頃・・・と思い始めるともうだめです

ただ幸せなことに この日を覚えてくれていた人達が寄ってくれて
一緒に思い出話やら 今の正直な気持ちを包み隠さず話すことが出来て
とってもありがたかったです
ガルボが知り合わせてくれた大切な人達とまだまだこれからもお付き合い よろしくお願いします



5月のラストサンデーコンサート
一月ぶりに開催します
5月24日 3時から6時までの予定です
今回は うちでは初めて歌ってくれる方がいたり サックスやピアノ演奏の方がいたりで
またまた楽しみなことになりそうです
私もちょこっと1曲参加させてもらいます(5時以降の予定です)
皆さん 遊びに来てくださいね。






