garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




7月のラストサンデー~
今回も初めての方々が歌いに来てくれました
ケンケンさん
大人の魅力たっぷりに歌ってくれました

kenken.jpg


カホンの演奏もあり どんな曲にもすぐにリズムをとってくれて盛り上げてくれました
四角い箱なのに どうしてあんなに音階があるんだろう?
アルたんも不思議そうにみていますねっ

kenkensan.jpg

今回初めてではないけれど
ビートルズファンのひろひろさん
英語の歌もあり GSサウンドなどたくさん歌ってくれました
私がリクエストした「girl」練習していつか聴かせていただけるそうです
楽しみにしています

hirohiro.jpg

1曲だけ歌ってくれたマリエさん
しっとりととても美しい声でした
気持良かったぁ~

marie.jpg

他にもかずさん アーリーさん 村上さんがそれぞれオリジナルや懐かしい歌 披露してくれました
いつものようにあっという間の3時間でした
来月は23日です
熱い歌声を聴いて暑さを乗り切りましょう
元気になりますよっ
歌ってくれる方 聴きに来てくれる方どちらも大歓迎です

ご迷惑をかけました
突然お休みして申し訳ありませんでした
22日より通常営業致します
これからも どうぞよろしくお願いします

急にすみませんが・・・
義母が急逝しましたので お店お休みさせていただきます
ご迷惑をかけますが また再開するときはこちらでお知らせします
よろしくお願いします

83歳だったのですが スクーターに乗って毎日プールに通っているとても元気な自慢の母でした
突然の事で本人が一番驚いているんじゃないかって思います


ミシン
misin.jpg

アンティークのミシンですが 電動にしてもらってちゃんと使えます
すごぉく気に入って使っていたのですが・・・
糸を 取り替えたら 通し方がさっぱり判らなくなって 使えなくなり放置しておりましたら
救いの神様が来てくれて
苦労しながらもちゃんと縫えるように通してくれました

しかも 次回から糸を替えるときのテクニック(プロの技)まで教えていただき
今後糸を抜くことのないように指導していただきました
ありがたい
たくさんの救いの神様に支えられながら 毎日すごしていまぁす

そして 今わたしがはまっている物
手編みのかごです
麻紐で編むかご やってみると楽しくて仕方ない
時間を忘れて編んでしまいます

teamikago.jpg






