garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お友達
連休中たくさんのお友達が遊びに来てくれました
オレオは誰にあっても ただうれしいだけで
「遊んで~」

動きが早すぎて 写真がなかなか撮れないのですが
疲れたときがチャンス
大人な2人はちゃんと言う事が聞けるので「並んで」って言ったら並んで待っててくれます
左の陸君のしっぽを枕にしちゃってます
ごめんねぇ
でも許してくれる優しいお兄ちゃん
右はゆきちゃん=「おこちゃまは苦手」って距離ですねぇ~
rikuyukiole.jpg

omochaole.jpg

makuraole.jpg

ぼく オレオです
今日から防風林の看板犬修行中です
まぁ まだまだ何でもありってぃうか さすがに子犬 天真爛漫です
元気でいてくれたら それだけでいいのですぅ

これから先輩方に教育してもらって 犬社会のことお勉強しましゅ
ole.jpg

電池切れ~充電中
oleoneru.jpg


来週の連休は
火曜日(22日)も休まず営業いたします
みなさん 遊びに来てくださいねっ

最近のボク
随分大きくなりました
もう少しで 初めての注射してきましゅ
痛くないといいなぁ~
oleo.jpg<




oleo2.jpg

SPECIAL LIVE From KYOTO
京都から フジタスミトさん 佐野さん 河原田さんが来てライブしてくれました
去年に続き2度目の「帰玉ライブ」です

オープニングアクトはおなじみの佐々木さんがとっても優しい弾き語りをしてくれ
フジタスミトさんがフルスイングで熱く歌ってくれて
佐野さんがグランドピアノを弾いてくれて 河原田さんのギターととっても息の合ったハーモニーを聞かせてくれました

それなのに写真が暗すぎて載せられるものが見つかりません

後日何とかします

今ある唯一の写真
皆さんで 秘密でお祝いの準備をしてくれました
私達姉妹のお誕生日ケーキ
見たことないくらいの大きさでした

birthdaycake.jpg


児島の有名ケーキ店 ピアジェのパティシエ(幼稚園 小 中 高校同級生)のアーリーさんが作ってくれました

皆さんと一緒にいただきました
とってもとっても美味しかったです
双子の姉妹は感激しましたとさ

内緒で準備してくれた皆様
知らずにお越し下さったのに温かくお付き合いくださった皆様
みんなで一緒に「ハッピーバースディ」歌ってくれて ありがとうございました
寄せ書きまで書いてくれて ありがとうございました
忘れられない 今年のお誕生日になりました









