garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1月のワンワンの日
レオ君と陸君が遊びに来てくれました
おそろいのお洋服がとっても似合ってます
111leoriku.jpg

なんとか3ワン並んだ写真が撮れました
新年明けましておめでとうございます
2010年は本日よりお店始めました
「オレオ可愛い」を何回でも言うよぉ~って連発してくださった方々 本当にありがとうございました
お陰で本当に楽しくお仕事始めが出来ました。
201013.jpg

奇跡の1枚です
右から広島から来てくれた幸君と優ちゃん 優ちゃんのママのユキちゃん アルたん そしてオレオ

nina.jpg
英国GRのニーナちゃん
随分大人になりすっかり落ち着いてました

mukuhokuole.jpg
左から北斗君 ムク君 オレオ
両方からチュッってされているみたい
そして一段高い所にアルたんが・・・

mukuole.jpg
オレオと兄弟犬のムク君
お子様同士走り回って一段落した写真です


今年もどうぞよろしくお願いします






