garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2月のラストサンデーコンサート
今回は2組とも初めて演奏を聴かせて頂く方達でした
ちょこっと合わされたリハーサル(?)のときから鳥肌がたつほど素敵~
テンションあがりました

もちろん4時からお客様が来られてからの本番もそれはそれは引き込まれる演奏でした

クラシックからポピュラーな曲まで幅広く 目の前で聴ける贅沢な時間を堪能しました

2組目のJ KOTTA CLUBさん達はスタンダードなジャズやボサノバ
をしっとりと聴かせてくれました
サックス ベース ギター 生音はやっぱり良いですね
大人~な時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
またきっと聴かせて頂ける事と楽しみです
flut.jpg

jkotta.jpg

徳田建さんのライブ
3月12日 金曜日午後7時からあります
\1500(ワンドリンクつき)です

犬連れオッケーのライブです
オレオも一緒に楽しめると思ってます
みなさんもぜひワンちゃんとご一緒にいかがですか~?

バレンタインディ~
貰っちゃいました!
ボクが良い子だからって「GOOD BOY」のクッキー
人も食べられるとかでママたちは試食していたけど 味がないらしい
でも お腹にはずっしりとくる食べ応えありのクッキー

何でもいいから早くちょ~だい

good boy

美味しかったよぉ~

chocobe.jpg

2月のラストサンデーライブのご案内
今月はちょっと趣向を変えまして

フルートとピアノのジョイントライブ
そして
Acoustic Brass Jazz
J-Kotta Club
Sax Kottaさん Gt Kazuyaさん Bs Noriさん

スタンダード ボサノバ バラードをじっくり聴かせていただきましょう



実の兄弟犬
弥七君もオレオよりちょっと大きい~
プロレスしてお水飲んで またプロレスしたために
お互い 頭から耳からかぴかぴになりました
でも とっても満足そう~

28yasiti.jpg

28yatoole.jpg

2ヶ月しか違わないのに大きい~!
5月産まれの同級生 皇太朗くんととっても仲良く遊べました
他のワンちゃんとも並んでおやつをいただきました

多頭飼いがうらやましくなるくらい ワンコ同士で遊ぶのは 楽しくてとってもいい感じに疲れて
いつもはする悪い事(スリッパ噛んだり 私の靴下脱がしたり)もせず いい子にぐっすり寝てくれました

245dog.jpg
左から ノア君 皇太朗君 なつきちゃん オレオ ボン君

皇太朗くんとオレオのプロレスの様子が動画になってます
見に行ってください
http://ipponihosanpo.blog51.fc2.com/blog-entry-875.html#comment







