garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




小さいけどハイパーな
ワイヤーフォックステリアのセーラちゃんとトイプードルのバーボンくんが遊びに来てくれました
最初はオレオ得意の「どうかひとつ 遊んでやってください」とお願いしていたのですが
seraole.jpg

かなりのハイパーセーラちゃん
どこに行くかわからないのでボクがリード押さえておきます
bokuga.jpg

ボクがお散歩に連れて行ってあげます(オイオイ セーラちゃんのほうが年上なんだよぉ~)
seeraoleo.jpg

7歳のバーボン君はいつも 子供に間違えられるそうです
オレオと並ぶと余計に小さく見えますねっ
babonoleo.jpg

飼い主さんがトリマーさんなので二人ともとってもきれいにお手入れされていました





ぶたさんとカッパちゃんのその後・・・
オレオがかわいがりすぎた結果 こんなに痛々しい姿になってしまいました
butatokappa.jpg

それでも まだ 「ボクはこの子達と遊ぶんです」って
butakappaoleo.jpg

オレオォ~お口からぶたさんの前足が出ているのは どう見ても食べちゃってるみたいだよ!



モモちゃんとひなちゃん
遊びに来てくれました
わぁ~いわぁ~い プレゼントくれました
ママが「写真撮るから待ちなさい」って言っていたけど 待てないボク飛びついてしまいました
oleo1present.jpg

「早く ほしいよぉ」
hayaku.jpg

「カッパさん ずっーと仲良くしようね」
kappasan.jpg

モモちゃんのすごい特技披露
momochankappa.jpg

「すごいすごい! お座りだけでも待てってできないボクなのに いつかモモちゃんのようにあんなことできるようになりたいなっ」

momohinaoleo.jpg

モモちゃんとひなちゃん そしてモモちゃんのお父さんにもすごぉく遊んでもらいました
とっても楽しくて 大満足の1日でした
また遊べるといいなぁ~
ぜったい ぜったいまた遊びにきてねっ 


あんなに大切そうにしていたカッパさんなのに・・・
仲良くしすぎて ぶたさん共々大変な姿になってしまいました
画像は 後日・・・


オレオ おめでとう~
今日は オレオ君 1歳のお誕生日でした
昨日から作っていた ヨーグルトのケーキ
取り出すときに 崩れちゃったけど 
一応 みかんで1歳を書いて・・・
喜んで食べてましたが 全部はあんまりなので途中で取り上げましたとさ
oleo1sai.jpg


連休中
たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました
みんなのお写真 撮れなかったのですが
特に 仲良く遊べたほくと君

9ヶ月なのですが もうすでにオレオより大きいです
ただ中身は まだまだお子ちゃま
飽きもせず ずっーとボールの取り合いしたり追いかけっこしたり
hokutookunto.jpg

一緒にお水も飲みました
なんで頭がびしょびしょなんだろう???
hokutokuntomizu.jpg

そして 翌日はビーグル犬のバース君
今 8ヶ月です
お水入れにお耳が入ってます
birthkunto.jpg

ほかにもドッグビーチ帰りのワンちゃんやおとな~なワンちゃん達
とっても楽しい3日間でした
ありがとうございました

陸おにいちゃんに遊んでもらいました
オレオにプレゼントを持ってきてくれまして~
ぶたさん&おやつ
butasan.jpg

早速 二人で取り合い
とっても楽しそう~だけど ぷたさん痛そうです
toriai.jpg

写真がブレブレなのはあまりに早い動きのため・・・

でも 陸君の足に注目してください
トリミングからの帰りだけあって とってもきれいに切りそろえられてます
可愛いあんよ

rikukuntoole.jpg


オレオ お座りはできるけど「待て」はできない
陸君 ずっとお座りのまま待っててくれるのに オレオがフライングばかりで
やっと撮れた写真も オレオ立ち上がってますねぇ・・・
しかもカメラ目線じゃないし
まだまだ修行が必要ですね


お知らせ
誠に勝手ながら
7月11日はお休みさせていただきます






