garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




座布団~
オレオは座布団をおもちゃだと思っているようでぶんぶん振り回したあげくびりびりにしていました
なので 全部片付けていたのですが
おとといからめちゃくちゃ寒くなったので ファンヒーターと共に出しました

やっぱり咥えて振り回して走り回るのをその都度止めて取り上げていました



そうしたら
今日初めてのお客様お二人に座布団を持って行ったのです
その顔がもうすごぉぉぉぉく可愛くて
私は テンション上がりまくりなのに その場にこのテンションを共有できる人がいなくて
寂しかったぁぁぁ

これから 座布団を運ぶ看板犬の修行ガンバリます

ラストサンデーライブ♪
雨が降る中 たくさんの方々に来ていただき ありがとうございました
知ってる曲はもちろん 知らなかった曲も全部楽しめました
1時間づつ きっと練習とか大変だったと思いますが こんなに楽しい時間を 本当に感謝しています


ワンちゃんも来てくれました

ワンピースを着たきなこちゃん
kinako.jpg

aruraincoat.jpg

アルたんはレインコート着てます


明日はラストサンデーライブ
午後4時から6時まで 素敵な音楽を聴きながらのひとときを過ごしませんか?
もちろん 犬連れオッケーです
明日は ギターの弾き語りの ひらさん
と シュンさん&ミケさんの素敵なハーモニーをお楽しみください


そして11月13日(土曜日)はきよふみライブです
4時から 犬連れオッケーライブ
7時から 人だけのライブ
チャージ 1500円(ワンドリンク付き)
たくさんのお客様のお越しをお待ちしています







