garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




素敵な写真達と恥ずかしい写真
先日の撮影会で写してもらった素敵な写真達がやっと出来上がってきました
今まで ガルボの写真ばかりだった店内に やっとオレオの凛々しい写真を飾ることが出来て
飼い主 とても喜んでおりますDSC03930.jpg

ガルボの笑顔もいつでも見られるよう もちろん残していますが 新たなオレオの雄姿もまたなかなかGOODです


それとは真逆の オレオの緊張感ゼロの恥ずかしい写真も・・・
いかがでしょう?

DSC03913.jpg

ウェルシュコーギーの愛夢くん
遊びに来てくれ
ブログに登場を希望してくれました

DSC03922.jpg

お兄ちゃんも一緒に
DSC03923.jpg

きよふみライブ
恒例の犬連れオッケーライブと通常ライブ

DSC03920.jpg


マイミクさんやいつも来てくれるワンちゃん達 オレオの兄弟犬も来てくれてにぎやかなとても楽しいライブになりました
みんなの写真が全部撮れなかったことが残念だったのですが 撮った方がいたら下さい
お願いします

第2部(?)人だけの通常ライブも 知ってる方達ばかりで&許してもらえたのでオレオも同席させてもらえました
他のワンちゃんがいなくなったこともあり 1人で退屈して途中寝ていましたが
時々気になる歌があったようで そのときはむっくり起き上がり 気持ち良さそうに聴いていました

豪勢な差し入れまで頂き
懐かしい人たちとのアフターライブもホカホカと楽しく美味しい時間でした
お忙しい中 来てくれたみなさん 本当にありがとうございました






