garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大晦日も
GRのお友達が来てくれました

同じ年の皇太郎くん 以前からでしたがまたまた大きくなった???
オレオとの体重差14キロ
最初はちょっと遠慮気味でしたが 慣れるうちプロレスが始まりました
互角の戦い
楽しそう~
DSC04026.jpg

なつきちゃんにチュ~しようとしたら かわされました
DSC04012.jpg

ボン君もノアッチも元気そうで良かった(ノアッチは後ろの方に繋がれています)
DSC04009.jpg

ソファーがちょっと狭そうに見える皇太郎君
ボールが気に入りました
DSC04010.jpg

2010年もあと3時間となりました
今年も楽しいことがたくさんの1年でした
オレオと共に大変お世話になり感謝しています
来年もどうぞよろしくお願いします

30日も・・・
朝からお友達が来てくれたので 大喜びのオレオ
アレック君とバレルちゃんと遊びたい~
DSC04008.jpg

アレックとオレオがあまりに激しすぎるので バレルちゃんあきれてます
DSC04007.jpg

「わたしは 一緒に遊べない・・・はなれとこ・・」
年末年始のお知らせ
年内は31日まで営業します

来年は5日からです

どうぞよろしくお願いいたします

サンタさんが~
まだ6ヶ月のチワワのゆずちゃん
1.3キロだそうです
お洋服がぬいぐるみとおそろいだったので一緒に並んでもらいました
DSC03962.jpg

「この子は何?」って
DSC03963.jpg

そして オレオと・・・
DSC03967.jpg

ちょっと年下ののほくとくんがきてくれたので 遠慮なくプロレス~
DSC03970.jpg

レオ君と陸君も来てくれました
DSC03977.jpg
DSC03978.jpg

そして サンタさんがプレゼント持ってきてくれました
DSC03980.jpg

わ~いわ~い サンタさん♪
DSC03984.jpg
ホントに嬉しかったです
どうもありがとうございましたぁぁぁ


日曜日は
朝から たくさんのワンちゃん達が来てくれました
グレート デンの小春ちゃん とってもおとなしい女の子でした
koharu.jpg




初めての犬種 バセンジのルカちゃんと フレンチブルドックの歌麿呂君
DSC03947.jpg


バセンジーのカンザ君
ちょっとツンでれなところがあるみたいです
眉間のしわが可愛い~
DSC03948.jpg


ドーベルマンのエルザちゃん ソファーに上がるのが好きでした
DSC03952.jpg


犬がこわぁぁぁい トイプードルのMOCOちゃん
でも少しづつ 自分からクンクンはできるようになり 仲良く遊べるようになるといいですねっ
DSC03954.jpg

そして オレオの大の仲良し アルたん
DSC03956.jpg









