garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パパとママと兄弟達
オレオのパパジローくんとママはなちゃん 兄弟達 やひちくん ムックくん アンディくん オレオが揃いました
ジローくんも甘えん坊なので まるではな母さんと5人の息子達って感じ
それぞれがいい味出しながら遊んでました
が・・・疲れて寝ちゃう子 外に行きたいって飼い主さんを誘う子
集合写真なんて全然無理でした

みんなが帰った後は死んだように寝ていたオレオだけど
きっと楽しい夢見ているんだろうなぁ
また集まりたいねっ

DSC04345.jpg

DSC04347.jpg

えっ~!?こっちに来たのですか?
台風の話ですが
逸れているなぁって思っていたのにいつの間にか ど真ん中を通過しそうです
被害が無いと良いですが・・・

台風が過ぎたころだとおもいますが きよふみさんのライブがあります
9月4日(日曜日) 4時~6時です
今回は チャージがなくて投げ銭のライブになります
もちろん犬連れオッケーですので ワンちゃんと一緒にライブを楽しみましょう♪♪♪









