garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お友達 
2年振りにはなちゃんが来てくれました
以前は全く近づけなかったけど今回はちょっと遊べたかな?
DSC04599.jpg

そして そのあとはレオくんと陸くんが来てくれました
レオ君がちょっと苦手なオレオは椅子の下に隠れて「ぼくはいないことにしてください」
DSC04604 (480x640)

兄弟犬
お散歩中に兄弟犬のやしちくんに会いました
同じ日に同じ両親から生まれた兄弟犬
40キロオーバーしているだけありかなり立派なゴールデンです
体はぜんぜん似てないけど 犬を見つけた時の姿勢とお顔がそっくりでした

これ以上は低くなれませんくらいに地面に伏せ 相手が近づいてくるのをしっぽふりふりで待ってます
一見おとなしそうに見えて 相手を安心させるのですが 近くに来た瞬間跳ね回り
体全体で「あそぼー あそぼー」とさそいます
が・・・ほとんどの犬に逃げられます
今日は テンションが同じ二人で遊べました

たのしかったねっ



久しぶりに…
ブログ書いてみようかと…
昨日 一作日と続けてご来店下さった方に「ブログ読んでました」と言われ
うれしい反面 もうずっと放置していたことを恥ずかしく思い
また ひっそり書いてみようかなと思いまして

時代の流れに乗って(?)MixiとかFecebookとかもしてみて
それはそれで楽しかったし このまま続けようと思ってますが
こちらも頑張ってみます


oreo.jpg






