garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

虹の橋
今朝 お友達が旅立ちました。
とてもおっとりさんのふわふわのゴールデンでした
少し前から病気と一生懸命闘っていましたが もう充分闘ったのでしょう
ご家族みんなに囲まれてとても幸せな安らかな最後だったようです
もう苦しくないですね

生まれてきてくれて ありがとう
出会えたことに ありがとう
優しい笑顔をありがとう
いつまでも忘れないから

きっと千の風になって ご家族 お友達のこと見守ってくれるでしょう
また会える日まで・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これから先、私たちは色々な形で見送っていき、
そして、必ず見送られる日が来ます。
いずれにせよ、「もっとこうしておけばよかった・・・」って
後悔が無いように、毎日を大事に生きて行きたいと思います。

関係ないけど、写真はたくさん撮るようにしています。
思い出になるので 。

ご冥福お祈りいたします。
【2007/03/28 16:29】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


そうですねぇ~
いろんな出会いと別れがありますよね
後悔のないよう 毎日を過ごさなきゃ・・・ですね。

「あ~悔いのない一生だった」と思える人って幸せですね。
そして愛するわんこたちにもぜひ そう思って欲しいですね

写真は 良い思い出になりますよね~
たくさん撮りましょう~
【2007/03/29 01:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


あたしとガルママも写真とっておかなくちゃね ^^
美人に写してもらいたいわ~
ヒゲさんにお願いしてみようかしら ^^
人物はOKなのかしら??

今年ね~ある意味節目の年になるんです、
この4月から、卓が高3で友莉が小6になるので最高学年なのね、
だから制服姿でちゃんとした写真とろうと思ってます。

ヒゲさんに人物可能か聞いてみよ~っと。
【2007/03/29 14:27】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]

人物
人物撮影可能ですよぉ~(o^^o)
綺麗なロケーションがあればいいですねぇ、
普段のお部屋でも防風林の前の公園でもいいかもですね。

写真はそりゃぁ~もう沢山撮りましょう!!
動くのもいいですよぉ~
高齢犬を抱える者として心の準備をしていかなくては。
【2007/03/29 22:15】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


ヒゲさんに撮って貰ったら 人もとっ~ても素敵に撮ってくれるでしょう
お兄ちゃんと友梨ちゃん卒業する前に制服着て 
ぜひ撮って貰うといいですね。
ビビちゃんも一緒にね~

めいさんと私???
私だけかなり修正してもらおう

>ヒゲさん
写真はほんとに良い記念になりますねー
あの時 この時の笑顔 どれも大切な宝物です
高齢犬を抱えるものとしての心の準備ですか・・・
しているつもりでも実は全然出来てない ですねぇ~
【2007/04/02 00:20】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ヒゲさ~ん 是非是非お願いいたします。
(って、ココでたのんでんじゃないよぉ~ って感じ ><)

そうですねぇ~場所は⇒普段の生活圏内が良いので、
お店の前の公園とかいいかなぁ~

制服着ているバージョンと普段着バージョンとか
勿論ビビも写して・・・

ガル君やお友達のワンコちゃんたちにかこまれて
わんこまみれの状態なんて想像しただけで顔が緩む・・・
特に息子が喜びそう ^^

【2007/04/16 23:26】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


ヒゲさん 見てくれているかしら~???

ぜひ制服姿写してもらったら良い記念になりますよねー
ビビちゃんも 喜ぶでしょうね~
でもわんこまみれになったら嫌いかなぁ・・・

【2007/04/21 00:32】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





