garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全犬種オフ会
久しぶりにオフ会に参加させてもらいました。
昨日から心配していたお天気も ちょうど良い曇り空
あんまり晴れても わんこ達は暑いからこれくらいがいいね。

10時からの受付に間に合うようガルボとともに出発
海岸に入る曲がり道にはきれいな桜 思いがけずお花見しながら
ビーチへ

もうかなりのわんこ達が集まっていました。
60頭くらい?の参加
名札を貰って首にかけ
もうわくわくな私とどこまでもマイペースなガルボ

まずは自己紹介がてらのビンゴ
数字が並んだ紙を片手に 「14番のガルボママです」とご挨拶&チェック
おー あっという間にリーチだ
あと1ヶ所「28番の方~」と叫ぶとすぐに見つかった
やったぁ~「ビンゴです」
賞品をもらいました

その後 空き缶リレー 伝言ゲーム 借り犬競争
どれも団体競技で 私達はKチーム
迷惑かけたくないなぅ
ガルボが走るかとても心配していた空き缶リレーはテニスボールを見たとたん俄然元気に走りました
ほっ。

伝言ゲームはかなり難問でした
最初の人が「バナナが好きな舞ちゃんです」というと次の人は
「バナナの好きな舞ちゃんの隣の病院が好きなラブちゃんです」と続き
3人目 4人目 5人目 最後の6人目にはもう脳みそがパンクしそう
幸い 私は4番目なんとか覚えられました

借り犬競争は文字通り 引いた紙に書いている名前のわんこを借りて
一緒に走る
もしも飼い主さんが一緒じゃなきゃ動かないわんこは飼い主さんにも一緒に走ってもらう

私が引いたのは「あずきちゃん」
とっても可愛いミニチュアダックスちゃん ちょこちょこ一生懸命に走ってくれました
ガルボも 2回借りられましたよ。
とことこ 走っている後姿見て 嬉しくて涙でそうでした(最近ちょっと涙腺が弛んでるみたい)
写真写してないのが残念・・・

自由時間もたっぷりあり 思い思い海に入る子もいれば 海岸を走る子
歩く子
それぞれの時間を満喫


そしてあっという間に表彰式
私達Kチームは 伝言ゲームが第1位(若い子が頑張ってくれたからね。)
ありがとう
またまた賞品を頂き 後片付けの後解散

とても楽しい1日でした
ガルボにはたくさんの方が声をかけて下さり もう感謝感謝です
計画を立て 準備してくださった スタッフの方々 犬人会管理人のジョリパパさん 本当にお世話になりました&お疲れ様でした
ありがとうございました

そしてこれからもまた楽しい計画にぜひ参加させてください
offkai.jpg

of.jpg

70401-20.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しかったです
ほんと楽しかったです^^
うちの2ワンはマイペースでしたが^^;
ガルボ君楽しそうでしたね♪
写真笑顔だもの^^
またお邪魔します^^
お疲れ様でした^^
【2007/04/03 19:21】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

楽しそう♪
ガルボママさん&ガルボくん、参加されたんですね!
すごく楽しそうですぅ~~。
お友達と一緒の我が子を見ると、うんうん、うれしくなってウルウルになりますぅ。
うちの場合、LEOがいい子でいてくれるだけで大泣き間違いなしですもん。でへへ
ガルボくん、一緒に過ごせて満足満足で爆睡でしたでしょうか~(^^)?
もしあの中にLEOちんがいたら...考えたくない...苦笑
【2007/04/03 22:08】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

お久しぶりでした・・・
楽しかったですね。
ガルボ君を見ていると、心が癒されます。

いつまでも元気でいてほしいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
【2007/04/04 07:13】 URL | えいこまん #GCA3nAmE [ 編集]


>かあちさん
心配していたお天気もちょうど良い感じで 楽しかったですねぇ~
あっという間の1日でした
お店休んで行って良かったです
ガルボもとっても楽しそうでしたね。
紫音ちゃん玲萌音ちゃんも頑張って 走ってましたね。

>ルーにゃんさん
行ってきました~
ガルボ最初は全くやる気なしで心配していたけど 走ったのですよぉ~
借り犬競争でも よその人と走っていたし
可愛かったのぉぉぉ(親バカ丸出し)
久しぶりに走って 疲れて夜のお散歩も行かず爆睡してました
LEO君?きっと大丈夫~ですよぉ
とっても広いビーチだったから 
次回はぜひ ご一緒したいです~

>えいこまんさん
お写真 ありがとうございましたぁぁぁ
とっても楽しかったです
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
そしてガルボのことも気にかけていただき とっても嬉しかったです
ありがとうございます~

【2007/04/04 23:56】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


先日はご馳走様でした。
久しぶりに行けてよかった・・・
全然ユックリできなかったけどね><
会いにいけただけで充分なので・・・

オフ会、次はいけると良いなぁ~v-10
【2007/04/16 23:21】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


きゃぁぁぁぁぁ
コメントがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさぁぁぁい
自分が新たに書いていないからコメントしてくれていることに気づいてなくて・・・
ほんと失礼しました。

今日も来てくれてありがとうございましたぁぁぁ~
いつもオシャレなめいさん♪
【2007/04/21 00:22】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





