garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お誕生日
今日はガルボの12歳のお誕生日でした
元気に迎えられたことにただただ感謝です

そしてとってもたくさんの方たちがお祝いに来てくれました
覚えていてくれてありがとうございます
そして お忙しい中わざわざ来てくれて 本当にありがとうございます
「ありがとう」を言うことしか出来ない飼い主でした

プレゼントもたくさん頂きました
ガルボはもう「どれから食べようか???」のお顔
ほんとに幸せですねぇ~
birthdaymomohina.jpg

wait.jpg

birthda12.jpg

birthday12.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとう
本当にガルボ兄さんお誕生日おめでとうございます♪
兄さんとママさんの人柄ですね^^
みなさんがお祝いしたいと思うのは^^
ありがとうの言葉は今の時代特に貴重な言葉で、かあちは凄く嬉しいです^^
公園で楽しそうにしているガルボ君をみるとほっと出来て癒されます^^
今日は写真写してなかったのでまた写させて下さい^^
ミックスジュースとケーキご馳走様でした^^
とっても美味しかったです♪
【2007/04/28 00:23】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
いつもありがとうございます
皆さんに暖かく見守られながら このまま穏やかに年を重ねていってくれることを祈るだけです

【2007/04/29 22:11】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





