garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




4黒ラブ+ワン
そっくりな4黒ラブが集まってくれました。
みんな ちゃんと並べてそのまま待てるわんこ達ばかり
ガルボひとりわがまま言ったり 自分勝手にうろうろ
GRがみんなこんなだと思わないでねぇ~20070508233321.jpg

20070508233234.jpg


でもね ひとつだけほめられたことが・・・
実は常にガルママが自慢に思っていることだったんだけど
おやつを貰うとき そっーと食べるんです
手を離してくれないと一度お口に入れたものでもそのまま手を離すの待っている子なんです
その顔が可愛くてねぇ~~~
20070508234232.jpg



この記事に対するコメント
黒ラブの貸切
他のWan(お客さん)が、いらっしゃいませんでしたね。
今更ながら、“特別な一日”だったと感じます!!

ひょっとして、営業妨害になってませんか…?? (笑)
【2007/05/09 23:54】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


はい! 特別な一日でしたねぇ~
楽しかったで~す

営業妨害?
いやいやそんなことありませんよぉv-290
【2007/05/11 23:34】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


昨日は楽しい時間でした 有り難う御座いました。
いつも思いますが、キヨフミさんって本当にパワフルですねv-91

6月のお好み焼き 楽しみにしてますv-33
【2007/05/28 14:53】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん♪
昨日も楽しかったですねぇぇぇ
来てくれてありがとうございました。
きよふみさん・・・ほんとパワフルですよねぇ
そして「あの歌」を歌ったときの眼力(めぢから)もすごい!!!

お好み焼きたのしみでぇす
【2007/05/28 23:13】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





