garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ルーシーちゃんとユキちゃん
usamimilu.jpg
usamimiyuki.jpg
ウサ耳つけたルーちゃんとユキちゃん
さすが女の子 ピンクのお耳似合ってますねぇ~


そして今日はラストサンデーコンサート
lastsundayoct.jpg

ルーちゃんも 気持ち良さそうに聴いててくれました
hirune.jpg

お客様にお愛想に回っていたユキちゃんの写真は撮ってませんでした~

演奏してくれた皆さん 聴きに来てくれた皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
また来月も楽しみましょう~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっそくありがとうございます。ならびにお世話になりました。
この時間に書き込みしている私もどうかと思いますが、
少しでもクオリティの高いものを! と考えております。

ひたすら練習です。
【2008/10/27 01:43】 URL | kazu #- [ 編集]


kAZUさん
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました
我ながら 昨日の更新は早かったでしょう~
真夜中のコメントありがとうございます

クオリティの高いものを・・・ねっ
ひたすら練習・・・そうですねぇ
そして私は 緊張というものを克服しなくちゃですが

個人的にはKAZUさんのピアノの弾き語り好きです
【2008/10/27 21:05】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました(^。^)

あちこちウロウロと愛想振りまくのが・・やや目障りでしたが・・・、
ルーシーは心地よさげに聞きほれてたように思いました(^v^)

ライブはやっぱり素敵ですね!

ガルボママのピアノ、イケテマス!

又揃って行かせて下さい(^^)
【2008/10/29 23:47】 URL | ルーママ #HsFf905I [ 編集]

.ルーママさぁん~
先日はラストサンデー お付き合い頂きありがとうございました
ルーちゃん 聴いててくれましたよね。

あごの重さがちょうどよくってずっと触っていたかったです
元気に走れるルーちゃん まだまだ頑張ってくれそうで うらやましいなっ
ユキちゃんは おじさまにお愛想が忙しくて・・・

またぜひぜひ お揃いで来て触らせてください

ピアノ 大丈夫て゜したか???
もっともっと頑張ります




【2008/10/30 18:52】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





