garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

変なコメント
時々あるけど何が目的なんでしょうねぇ???
見るたびに削除が面倒だぁ~

今日から11月
毎年言うけど 早いなぁ・・・

そして今日は「ワン ワン ワン」で犬の日だそうです
昨日のハロウィンはみなさん 楽しみましたか?

ワンコさんに いろんな仮装した写真いろんな所(ブログ)見て来ました
どの子もちょっと迷惑そうで「なんで!?」って顔がかわいかったぁ~



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとう。
今日はカルボナーラご馳走様でした!オムライスとラッシーとサラダも♪(どんだけ食べとんねん!って感じですね 笑)

ガルボちゃんのこと、知らなかったのでごめんなさい。
今日も海で遊んだ帰りだったのですけど、ガルボちゃんがいて防風林があって、それでうちの子たちは海で遊ぶ楽しさを知ることが出来ました。
ある時、お客さんに日の出海岸を教えてもらって以来、海で遊ぶのがとーっても大好きになりました。遊んだ後は、防風林で寛ぐ。これも、ガルボちゃんが教えてくれたこと。
ガルボちゃんに感謝です!!ガルボちゃんに「ありがとう」って伝えておいて下さいね。
カルボナーラ、メニューに加わるかな?



【2008/11/02 23:50】 URL | ぽち太ママ #wYeDJvwA [ 編集]


ガルボナーラ食べたかったなあ(笑)

11月1日・・・ワンワンワンの犬の日に・・・

モコは虹の橋に行きました・・・しっかり覚えておいてねって言葉の代わりに・・・

絶対に忘れられない日になりました・・・
【2008/11/03 23:09】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


ぽち太ママ さん♪
ガルボに可愛いお花 ありがとうございました。
初フェレットちゃんのお友達だったので ガルボもよぉ~く憶えていると思いますよっ
海の帰りに来てくれてよ~く眠ってましたよね。

ガルボに「ありがとう」 昨日歌にのせて伝えておきました。

カルボナーラ・・・メニューに加わる・・・かもしれませんねっ


ノアのママさん♪
昨日はありがとうございました。

モコちゃん ワンワンワンの日に旅立ったのですね。
1年ですか。
しっかり憶えてますよねっ
虹の橋でガルボと遊んでくれているでしょうねぇ~

カルボナーラ いつか食べてくださいねっ





【2008/11/04 22:23】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





