garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きよふみライブでした
kiyofumlive.jpg

ライブが始まる前の写真です
ほかにも撮ったつもりだったのに載せられるのがなかったです・・・
ほんとはこれもダメ?かも。
(Mははさん どうでしょう?)

たくさんのワンコさん来てくれました
みんなで13頭(?)
なのに だ~れも何にも言わない
途中とても気持ちよさげに寝ているワンコさん・・・多数
でもけっして退屈しているわけじゃなくて あまりの心地良さにって感じが充分伝わってきました
ほんと 心地良いライブでした

最後に私も参加させて貰いました
今回初めてリクエストしました
「この歌がどうしてもしたいです」って

Kokiaさんの「ありがとう」
ガルボの事を想って 何度も何度も聴いた曲 そして泣いた曲
歌詞も憶えてしまいました

だからってことではないけど
歌も参加させて貰いました
歌う声もピアノを弾く手も震えたけど 気持ちだけは届くようにと一生懸命でした

来てくれた&聴いてくれた方々 本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で ガルボに想いを届けられた気持ちでした
 
今回初めて きよふみさん特製のカルボナーラもあり ご希望の方には美味しいライブも味わって頂きました
次回も 何か作ってくれると嬉しいですね。

午後7時からはキャンドル ナイト
手作りのローソク立て(写真がないけど・・・)に飾りました
実物は まだお店にありますので 見たい方は見に来てください
ご希望の方が おられましたら差し上げますよっ

あっという間のとっても楽しい1日でした









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めての参加で、少しドキドキしましたが、ガルボママさんが笑顔で迎えてくださったので、

気持ちがほぐれました。ありがとうございます・・・

きよふみさんの歌声はとてもここち良く、心が癒されました'`ィ(*´ェ`*∩

「ありがとう」よかったデス・・・やられたぁ~って感じでした(笑)

でも、いろんな思いが込み上げてきて・・・ボロボロでしたアハハ・・・

ホントニ、ホントニ、がんばりましたね・・・拍手デス゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ガルボママの思いは・・・きっと、ガルボに届きました・・・


ガルボぉ~聞こえたよね。゚(゚^∀^゚)゚。ママは本当に一日一日を一生懸命がんばってますよぉ~

【2008/11/05 02:33】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


ノアのママさん♪
ライブに来てくれてありがとうございました。
紅葉ちゃんもチョコちゃんもとってもおとなしく 聴いてくれましたね。
次回はぜひ ノアちゃんもご参加下さい。

「ありがとう」・・・にやられてくれましたか。
涙流してくれるなんて 感激でした
実は 私もあぶなかったのですが・・・
声ふるえてましたよね。
でも 届いてくれたならそれだけでよかったです

頑張りました&これからも ガルボに見ていてもらって一生懸命ガンバリマス
ノアのママさん 今後ともお付き合い どうぞよろしくお願いします


【2008/11/06 22:13】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

感動をありがとう
ライブ初参加させてもらってとても良かったです!アレバレもお友達に久しぶりに会えて、うれしそうだったし…ライブはもちろん最高に良かったんだけど、あのカルボナーラは絶品!うちのダンナと何度も美味しいねェって、食べました!歌もいいし、パスタも美味しいし、ものすごい満足で幸せでした。ありがとうございました!!あと、うちのダンナとアレックが写真になにげに写ってて、ありがとうございます!また、参加させてもらいます!
【2008/11/07 18:53】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
忘れずに来てくれて(爆)ありがとうございました。
お友達いっぱいでアレック君 バレルちゃん共にご機嫌でしたねっ
カルボナーラも美味しかったですねぇぇぇぇ
しっかりレシピ 伝授いたしましたので また何かの機会に出てくるかもしれません
お楽しみに~

無断で写真に登場して頂きました。大丈夫ですよね?

また次回もぜひぜひご参加下さいね。


【2008/11/07 22:54】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

どっひゃ~~~
何と!写ってるじゃぁないですか~~おデブな私(汗)
このお写真見て私は決意をかためましたです~~
うど兄のようにダイエットする~~!!

ま・・冗談はこのくらいにして・・
ガルボママの『ありがとう』ホントによかったです。
ガルボ君へのガルボママの気持ちがあふれ出てるようで・・下向いて一生懸命涙こらえてました。
ここで泣いちゃいかんって思ってたんだ。
泣いてもよかったんだね。

初めてのライブ・・・最初にひなが一声『ワン』って吠えた時には焦ったけど後はみんな良い子でよかったです~
また機会があったら参加させてくださいね。

そのときには・・『言葉にできない』をリクエストしちゃおっかな(笑)
【2008/11/08 21:28】 URL | モモはは #- [ 編集]


モモははさん♪
NG写真無断で載せちゃいましたか~?
ごめんなさぁい
でもおデブじゃないもぉぉぉぉん

ライブにお付き合い下さってありがとうございましたぁ
ひなちゃん 最初の音にびっくりして1回だけ「ワン!」って言ったそうですねっ
私聞こえてなかったもんで・・・
もっと いろんなこと言ってくれてよかったのですよぉ~

『ありがとう』で涙堪えてくれました?
すごぉぉぉぉく嬉しいです
「もう一度会えるなら~ありがとうと伝えたい」って想っている相手のことを想うと 気持ちがあふれてきますよね。
またぜひぜひご参加下さい。

『言葉にできない』?号泣しちゃうじゃないですかぁぁぁぁ


【2008/11/09 21:58】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


先日のライブ 楽しく そして すばらしいライブでした。

とっても 良い時間をすごせて 嬉しかったですv-10

また ユックリ お店に 伺いますv-222


【2008/11/15 16:44】 URL | めいちゃん #Pg6Ch65A [ 編集]


めいちゃん♪
来てくれてありがとうございましたぁ
そして 楽しんでいただけたようで 嬉しいです

また ゆっくりいらして下さい
いろ~んなお話 じっくりしましょう~

【2008/11/15 21:52】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

遅くなりました
ホンマに遅くなりましたぁ~っ

楽しかったねぇ~っ

帰って来てからは また新しいギターの弾き方に

チャレンジしてます

次回も楽しみにして下さいな

ゆうこりん やっぱし

言葉にできない

練習せなアカン感じですなぁ~っ

また 頑張って 楽しく練習しましょ~っ

ありがと~

新しいメニューも考えときます
【2008/11/25 17:32】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


きよふみさん ♪ 
ライブ楽しかったですねっv-315
参加させていただき ありがとうございました
またまた忘れられない初の経験させていただきました~

新しい弾き方のギター?
次回も楽しみにしています

「言葉にできない」
練習せなアカン感じ・・・ですか?

頑張りまぁす

新しいメニューも忘れずお願いしますねぇ~


【2008/11/25 22:55】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





