garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




きよふみライブ♪
4時半からまず 犬連れOKライブ
とっても賑やかで楽しいライブでした
参加したいワン子達が時々歌って そして時々拍手もお口で参加
こんなライブあんまりないんだろうなぁ~って思ったら
この場所にいられた 参加できた幸せをホクホクと感じました。
きよふみさん&参加してくれたわんこ達に感謝~

kiyofumii.jpg



この記事に対するコメント

うんうん。
ガルママの言うように 【目力】 凄いよね~
タイトルどおりの 力強さを感じますv-218

【2007/05/30 12:51】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


香川でイベントなどもあり、今回のライブには伺えませんでした。(残念)
機会があれば、是非また…!!
【2007/05/30 23:49】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


>めいさん
力強かったり ときには力抜いたり・・・絶妙でしたねぇ~
「わたしはライオン~♪」時々 歌ってたりします・・・

>P(α)さん
今回は来ていただけなくて 残念でしたぁ~
また次回ぜひぜひお待ちしていますよっ
【2007/05/31 23:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

やっほ~
博多駅前にいますよ~っ
あと 2~3日で玉野に帰るぢょ~っ
【2007/06/07 15:11】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


うわっ
きよふみさんのコメントたった今発見!!!
すみませ~ん
もう 玉野通過されましたねぇぇぇ
【2007/06/17 20:57】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





