garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ピアノ~♪
「このブログを読んでまたピアノが弾きたくなり レッスンを始めました」
とKさんから嬉しいお便りが届きました

「読んでくれているんだ!」&「弾きたくなったんだ!」
すごぉぉぉく嬉しい~
だから 
「練習がんばりましょうね そして いつか聴かせて下さいね。」ってすぐにお返事書きました
こんど お会いしたときそんなお話が出来るかと思うと 楽しみがまた増えました
やったぁ~

今日は いわずもがなの
「乙女の祈り」 
見ている方なら判ると思うけど
昨日の「風のガーデン」の中で 演奏されていた曲

最近は全く弾いていなかったけど あんな風に弾いているの見たらすぐに弾きたくなる
ミーハーな私
今日は思いっきり浸りました・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ピアノ
ピアノの音色が大好きで
弾けないわたしは、みーちゃんにピアノを習いに行かせました。笑
今では、誰も弾かない電子ピアノが寂しそうですぅ。
風のガーデン、見てますよん。
チェロと合わすとまた違って聞こえるから不思議ですね。
今度、ピアノ聴かせてくださいね♪
【2008/11/16 20:28】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん♪
陸君 帰りは大丈夫でしたかぁ~?

ピアノ の音良いですよねぇ
でもね私も若い頃(今のみーちゃんくらい)は全く弾いてなかったのです
だから みーちゃんもまた弾きたくなるときが来ると思いますよっ
ドラマの中で流れていた曲とか・・・

「風のガーデン」毎回 いろんな曲が流れてますね
チェロとあんな風に合わせられると素敵ですねっ
今度 「乙女の祈り」?聞いてくださぁい
【2008/11/17 22:35】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





