garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほぼ半年・・・
経ちました
振り返ると何がなにやらあんまり判らないまま 時間だけが経っているような気がします

ただ ここ最近
「次の子はまだ?」っていう質問に 以前ほどぴりぴりせずに
「まだねぇ・・・」って答えられるようになりました

それこそ 半年前までは来られた人 みんながガルボの事を 知ってくれていて
知らなかった人もガルボのこと見てくれて

なのに いなくなってから初めてきてくれた人達や知り合った人達には
写真でしか会ってもらえなくて
「ガルボに会いたかったなぁ」とか言われると
「会ってほしかったです」としか言えなくて困ってしまいます

犬が大好きだけど 飼えない人がよく会いに来てくれていたのに
いつもは必ずガルボはいたけど
今はどなたかが連れてきてくれていないと会えないのが寂しいって言われます
言葉には出さなくても「早くつぎのワンコが来るといいなぁ」って思われているんだろうなぁ・・・

ふぅ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日はお邪魔しました~~
時間は、とても優しく過ぎていきます。
いろんな思いを包み込むように...。
きっとガルボママさんも、心を癒してくれる優しい時間に包まれて
ガルボくんとパパさんの愛情に包まれて優しい気持ちになってるのだと思います。
いつもなんでもかんでも口からでちゃうわたし...。
また言わなくていいこと、言っちゃってたよねぇ。
ごめんね。
【2008/11/18 22:48】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん♪
時間ってすごいですよね。
半年先に何をしているかなんて全く想像も出来なかったけど
ちゃんと 暮らしているのですねぇ~
ほんとに回りにいてくれる人達のお陰です
ありがとうございます

ルーにゃんさんのご意見はすごくありがたく聞いていましたよ。
いろ~んなこと判ってくれている人からのお言葉は 全てすぅ~と気持ちに届きます
感謝しています


【2008/11/19 23:31】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


半年なんですね・・・
この頃笑顔が自然になってきたように感じたりもしています。

いつ行っても、ガルボの匂いを感じます。どんだけ時が流れても、私はずっと感じてしまうのでしょうね・・・

ママさんはママさんらしく・・・でいいと思います'`ィ(*´ェ`*∩

でっ・・・また、いっぱい話をしたいので(笑)会いにいきます・・・
【2008/11/21 01:34】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


ノアのママさん♪

早いような・・・もう?半年なのです

ガル臭感じて頂いてますかぁ~?

どれだけ時が流れても ガルボの事感じていただけるのはすごく嬉しいです
ただただ嬉しいです

私は・・・私らしく・・・しかできないですよね。

私もいっぱいお話したいですよぉ~

【2008/11/21 23:15】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 00:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





