garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




重なってます
多頭飼いのかたのうらやましい光景
当たり前のように 重なってます
落ち着くようですねっ
kofy.jpg


この記事に対するコメント

暖かそうな光景ですが・・・
まるでパズルのようだわ~

【2008/11/26 08:38】 URL | mari #- [ 編集]


みんなが一緒にいるのが自然って感じが
よいのですよぉ
パズルのようにぴったり

多頭飼い・・・あこがれますぅ~
【2008/11/26 23:01】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ノアにそっくりな子がパズルに絡まってるような(笑)

ノアの親戚ではないですよねえ・・・
【2008/11/29 10:05】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


確かに・・・ノアちゃんに似ていますねぇ~
親戚さん???

お隣の県から来てくれる方なんですけどね。
祖先をたどってぃけばどこかで繋がるかもしれませんね。
【2008/11/29 22:38】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





