garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いい夫婦の日
今日は 11月22日=いい夫婦の日らしいです

なので私がいつも「良い夫婦」だと思っているご夫婦にコーヒーを勝手にサービスさせていただきました~

ほかにもいい○○の日って作りたいですね。
もう過ぎてしまったけど 11月11日=いいワンワンの日

明日はいいにーさんの日?

明日はラストサンデーの日です
楽しみましょう~♪


この記事に対するコメント
うまい!!
11月23日 いいに~さんの日v-237

これ 決定v-221

めいちゃんにとっては いい兄さんは きよふみさんだなぁ~v-218
【2008/11/23 00:57】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]

あら~
夫婦で行けばよかったワン!
我らどうでも『いい夫婦』(笑)
【2008/11/23 16:00】 URL | モモはは #- [ 編集]


全然いい夫婦ぢゃない夫婦v-356
なのに、とっても美味しいコーヒーを有難うございましたv-344
教えて頂いて初めて「いいふうふ=1122」に気づきました~。
おぉぉ~たしかに今日は「いいにいさん」の日だわ!
さて、ガルボママさんの美味しいコーヒーをいただけたお兄さんはどなた?v-410
【2008/11/23 22:37】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


めいさんにとっての"いい兄さん"は きよふみさん?ですかぁ~
歌の上手な 兄妹ですねっ

モモははさんご夫婦 "どうでも"じゃなくて 仲がとっても「いい夫婦」ですよ!!!
来年の いい夫婦の日にはお二人&黒いかわいい娘たちとコーヒー飲みに来てください。


ルーにゃんさんご夫婦みたいになりたいっていつも思っているのです
っていうか・・・
ご主人に対するルーにゃんさんの喋り方 見習わなきゃ!!!

仲が良いのが1番ですよね~絵文字:v-344]
「いいにいさん」は来てくれなかったのぉ~

【2008/11/24 23:23】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





