garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

11月ラストサンデーコンサート
随分寒くなってきましたが・・・
温かい演奏で 気持ちはあったかくなりました
歌いに来てくれた人達 聴きに来てくれた方々
どうもありがとうございましたぁ~
11lastsunday.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつもながらお世話になりました。毎回選曲に苦労?(場の雰囲気、お客様の年齢、自分の技術など) しながらでも、かなり楽しませていただいてます!
某先輩よりメールがきました。12月は23日にクリスマスライヴをするとのこと。
なにかしら スペシャルにしなければ・・・
次回もよろしくお願いします。
【2008/11/29 07:30】 URL | KAZU #dzDVITJc [ 編集]


いつも ありがとうございますv-269
そのときの場の雰囲気に合わせて選曲しているのですかぁ?
すごぉ~い♪

23日オッケーですか?
第4日曜日の28日って 皆さんお忙しいかなぁって思って
楽しいクリスマス イヴイヴにしましょう!
クリスマスの歌 よろしくお願いしまっす


【2008/11/29 22:44】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





