garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

年賀状
気分は喪中なのですが・・・
「ガルボが亡くなりましたので」と喪中ハガキをだすわけにもいかず
年賀状作り始めたのはよいのですが
心配な事が

それまではガルボの写真を載せていたのでほかの誰かと一緒になる事はなかったけど
年賀状ソフトを使って作ったら 誰かと同じ図柄を選んでしまうかもしれないのですよね。
気が合う誰かと同じ柄を選んで 年賀状を交換することになるかもしれないし
誰かの所に 気が合った同じ柄の年賀状を送る人もいるかもしれない

年賀状で神経衰弱が出来るかも???
まさか そこまでの心配はいらないか・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうですね・・・毎年何枚かは同じってのがあります(。´pq`)クスッ

いっそのこと、今まで通りガルボのせちゃう?
私もガルボの年賀状欲しいなあホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
【2008/12/11 07:59】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


同じ柄の年賀状
ありますよね。

ガルボの年賀状!?
欲しいですかぁ?
それじゃ 作りますねぇ~

【2008/12/12 00:45】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

年賀状!
この間は、年賀状用の写真を撮っていただきまして、ありがとうございました!!早速注文してきました。なので、うちにもガルボの年賀状くださーい!!あと、ガルボの写真があるので、今度持っていきます。忘れてなければ…たぶん渡してないと思うので。サイズが小さかったら、ごめんなさい(ーー;)
【2008/12/13 18:24】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


アレバレ母さん♪
あの写真は大成功でしたよねぇ~
アレバレファミリーの年賀状めちゃくちゃ楽しみにしています
もちろんガルボの写真入の送りますね。
そして ガルボの写真???
ほしいほしい~
サイズがどんなんでもほしいです
ぜひ 下さいねぇ~
【2008/12/13 23:59】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


大変ご無沙汰しております。
倉敷に帰る機会がすっかり減って
なかなかお伺いできなくてゴメンナサイ(涙)。
年賀状、お送りしていいのかどうか迷っていたのですが、
大丈夫とのことなので、お送りさせて頂きますね。
ガルちゃん年賀状、頂ければとっても嬉しいです(*^^*)。
【2008/12/18 21:50】 URL | パム母 #- [ 編集]


パム母さん♪
お元気ですか?
また帰られたときはぜひお会いしたいです
最近 猫もかわいがっていて(昨晩は一緒に寝ました) そんなお話したいです

年賀状のこと気にしていただきありがとうございます
ガルボの年賀状 もちろん 送らせて貰いまぁす


【2008/12/19 00:07】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

年賀状
私もガルボ兄さんの年賀状欲しいです!
年賀状の名前もいつもと変わらずガルボ兄さんの名前も^^
いつも紫音と玲萌音に話しかけてくれてるような感じがします^^
防風林に行った時もガルボ兄さんの存在感じます!
大きな大きな存在アイドル癒しです。
またお邪魔します。
いつも楽しい時間ありがとうございます♪
【2008/12/22 00:46】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


えっーーーー!?
どうしよう
もう年賀状出したのです
今年はいつになくすることが早かったのですよぉ
そして かあちさんに送ったのがガルボの写真入りかどうか判らないのです
いくつかのパターン作ったので・・・
すみません
届くまでのお楽しみってことで許してください
【2008/12/24 00:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





