garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

捨てないフリーペーパー
「えざかや」さんが取材に来てくれました

ezakaya.jpg

ムサシがゆくのムサシ君も一緒です
ちょっと人見知りしたけど すぐに慣れました
それよりも犬の匂いが気になって仕方なかったみたい
一生懸命クンクンしていました
落ち着くまで待って 何回もポーズをとって撮影
すごい枚数の写真撮られていましたよ
musasi.jpg

その間に 私はランチとオムカレー作って
それも写真写して貰いました
12月26日に出来上がるそうです
とっても楽しみです
たくさんのお店の情報&クーポンもありますのでお見逃しなく!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「えざかや」に掲載されるんだぁ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
わたくしも、愛読者です・・・
よく行く「カフェ・カプリ」も掲載されてます'`ィ(´∀`∩
ここの店もママさんを絶対に連れていきたい店の一つなんです・・・

来週楽しみにしていますね(o^―^o)ニコ
【2008/12/11 07:55】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


ノアのママさん♪

「えざかや」さん来てくれたのですよぉ
それで今日原稿が送られてきたのですが 
もう すごく素敵なお店に写してくれていて ムサシ君が良い感じに寛いでくれてまして
お話した内容(ガルボのことなど)もちゃんと載せてくれて
大喜びでした~
26日が楽しみです
たくさん頂けるらしいから 見てくださいね

「カフェ カプリ」・・・ずっーーーと前にガルボと一緒に行った事あります
外のテラス席(?)はワンコオッケーだったので・・・
なので 中に入ったのはトイレの行きかえりだけだったけど すごく重厚な感じでした
今度はぜひ店内で食べたいです

まずは来週ですねっ 
楽しみです♪
【2008/12/12 00:41】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

見たい!!
ムサシ君来たんですね。うちも会いたかったですー!このフリーペーパーのことは、聞いたことがあるような、ないような…是非見たいです!!
【2008/12/13 18:33】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]


ムサシくん 可愛くて良い子でしたよぉ~
このフリーペーパーのこと 聞いたことがあってもなくてもぜひ持って帰ってくださいなっ
【2008/12/14 00:01】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





