garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イヴイヴコンサート
楽しかったです
いつもとは違った雰囲気

今回はじめての ギターとマンドリンの生演奏聴かせていただきました
ずっーと前から  マンドリンの音大好きなのです
かなりポピュラーな曲を演奏してくださり 皆さん口ずさんだり もう少しで大合唱になりそうでした
またぜひ来て頂けるようにお願いしました
gutarmadrin.jpg


それから いつも歌を歌ってくれている方々
クリスマスという事で 気合が入っていたりちゃんと準備してくれていたり
こちらもいつもと違った緊張感もあり 楽しかったです
kazu.jpg

そのほかにも歌ってくれたのに 写真撮る余裕がなくてごめんなさい
次回は必ず・・・

またまた私もピアノ弾かせてもらいました
スキマスイッチの「奏」をリクエストがありまして
ご期待に応えられるか すごぉく不安でしたが かなり練習したことは判ってくれましたぁ~
どうも ありがとぉぉぉぉぉぉ

全く 弾けない日から少しづつ弾けるようになり
あるとき すごく難しかった所がそんなに難しくなくなって
ピアノ弾く事が とっても楽しくなる
そのころになると 練習を聴いてくれた人にちょっとだけ褒められたりもして(これ大切ですよねぇ~)

好きな事が出来て 一緒にしてくれる人がいて聴きに来てくれる人達がいてくれて
すごぉく楽しいイヴイヴの午後でした

そしてもうひとつ 嬉しい事が
わざわざ 速達で応援のカードが届きました
お守りのように ピアノのよこにいてもらいました
この子のお陰で ちゃんと弾けましたぁ>Kさん いつもありがとうございます♪
card.jpg


 



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさま?でした。ちゃんと練習したのに最後で少し間違えてごめんなさいv-406マンドリン&ギターは新鮮でよかったですね。うちにもあるのです!マンドリンの親分みたいな「マンドラ」が・・・・奥様の楽器ですが、目の前で弾いたのを見たことがない・・・
私のギターよりもあきらかに高い値段がするとおもわれる。
いつか一緒にできればと思うのですがたぶん無理v-292

次回もよろしくお願いします。あまり日にちがありませんがどこかで「カウントダウンライヴ」みたいな事できないかなぁ・・・・
【2008/12/25 00:05】 URL | KAZU #- [ 編集]


KAZUさん
いつもありがとうございます
今回は また一段と気合が入っていて 素敵でしたよぉ~
間違えた!?
にしても 全然謝ることではないです
(きっと他に謝らなきゃいけない人がいるはずです)<きっぱり

マンドラがあるのですか?
すごいじゃないですか!!!
マンドラの音も好きですよぉ
マンドリンよりかなり幅がある音ですよねぇ
ぜひいつか ご夫婦でご一緒に演奏してください

「カウントダウン」?てことは大晦日の夜ですか~
う~ん・・・
音出して平気な所・・・見つけないと・・・

【2008/12/25 00:44】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ピアノお疲れさまでした^^
短期間であれほど同じ歌を聴いたのはひさしぶり・・・
いや、はじめてかも(笑)♪

そのお陰で、その後も気が付けば口ずさんでます・・・奏(爆)!

と言う事で、次回もグレードアップした奏、やりましょう^^
今度はバッチリいけるはず!?
【2008/12/28 11:56】 URL | MOTO #- [ 編集]


MOTOさんもお疲れ様でした
練習期間が短くて大変でしたねぇ

なのに・・・当日まで大変でしたよねぇぇぇ(苦笑)
次回もするのですかぁ?
練習しなきゃ~~~
【2008/12/29 00:40】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





