garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

去年の初めの日記を見てみたら ガルボが公園でにっこりしている写真が出てきました
今年は 何の写真もなく・・・ ひっそりとはじめます

とかいいながら 新年早々白い大きな母娘ワンコや白い大きな11歳のワンコ(久しぶりに会って嬉しかった~)と元気いっぱいの大きな黒い娘も来てくれてとても楽しい初仕事になりました
犬の名前が全部判った方コメントいただけると嬉しいです

そんなこんなで 今年も頑張ります
2009年が楽しい1年になりますように~






この記事に対するコメント
ハイ
v-222
アイ アイコ ジョリィ ノワール

無事に帰ってきましたよv-221
【2009/01/07 00:36】 URL | あの #oRrtQOLU [ 編集]


はい!あのちゃん 大正解です
見事 全問正解されたアナタには 次回何かプレゼントがあるでしょう

そして お帰り~e-463
【2009/01/07 23:51】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

おめでとうございます~。
わぁおー!
あのちゃんに先を越された~~~i-229
仕事始めを素敵なお客様たちと迎えれてよかったですね♪
きっと今年はいい年になるよーi-176
【2009/01/08 23:27】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん♪
はぁぃ
とっても楽しい2009年の始めを迎えられてうれしかったです
ルーにゃんさんも全部判る顔ぶれでしたねっ

きっと今年は良い年に・・・なるといいなっ

【2009/01/10 00:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


あいちゃん あいこちゃんしか わかんなかった・・・

昨日 学校の先輩が久々にケントスで歌うので行ってきた
やっぱ プロの歌は良い♪
キヨフミさんの歌が聞きたくなったよ・・・・

今年もライブあるよねv-236

【2009/01/12 11:00】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん
今年もどうぞよろしく~v-237

ケントスですかぁ~
楽しそうですねぇ

きよふみさんライブ・・・今年もあるんじゃないかなぁ???

昨日決まった事なのですが「徳田建さん&えつみさんのライブ」が2月8日日曜日にあります
2時からです
良かったら来て下さい。


【2009/01/13 00:52】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





