garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




25日は・・・
ラストサンデーコンサート
今回は いつもに増して賑やかなことになりそうです
それもあって ちょっとだけ変更があります
開始時間が3時からになりました
3時から6時の間 誰かが歌っててくれるみたいです
お楽しみに~


この記事に対するコメント

予告ですv-319

今回は1年ぶり?に、いつものソロではなく、「クルーナービーンズ」で出演する予定です。

しかもフルメンバーで!っと言っても3人ですがv-8

みなさまお楽しみにv-221
【2009/01/21 00:26】 URL | KAZU #- [ 編集]


KAZUさん

フルメンバーなのですねっ
楽しみにしていますよ

みなさま・・・って言っても ココ何人くらい見てくれているんでろうか???
たくさん聞きに来てくれるとうれしいですねぇ~

【2009/01/21 23:05】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





