garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2月8日
およそ1年ぶりに徳田建さんのライブがあります
2時からです
もちろん犬連れオッケーライブ

今回もえつみさんもご一緒に来てくれます

ワンドリンク付き 1500円です
お待ちしていまぁす


この記事に対するコメント

ご無沙汰です(*^_^*)
徳田さんこられるんですねぇ、是非行きたいと思っています(^^)v
厳しい社会情勢の中すこぉーしラブラにも生活(精神的)な隙間が出てきました。
こんな時は徳田さんの歌声を聞いてみようかと、我が家の放蕩グラとオルティも今度は連れて行ってみたいと思っています。
【2009/01/27 15:14】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


ヒゲさん♪
ご無沙汰してます
徳田さんのライブぜひぜひ来てください
オルちゃんグラちゃんも一緒にきてくれるとうれしいです
前回はせっかくの犬連れオッケーライブにワンちゃんがいなくて寂しかったので・・・
お待ちしています
またゆっくりヒゲさんとお話しましょう
【2009/01/27 22:53】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





