garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




昨日のテレビ
皆さん 見られましたか?
アイリッシュウルフハウンドのバーディ君が出演されてましたねー
「ゴロン」って言われたら素直にコロンって横になるし
「お座り」も「ポン」もちゃんと期待通りの動作
さすがですねぇぇぇ
堂々とゆったりと 誰に対しても同じように優~しい目で見つめている
バーディ君
かっこよかったよぉぉぉ


この記事に対するコメント
見たよ~
知ってるこがテレビに出るって、
なんか嬉しいーねぇ~v-10

ところで・・・、blogリンクさせて頂きましたぁ。
事後報告でごめんなさい(^_-)-☆
【2007/01/12 15:11】 URL | ホクハハ #gq9m/OHk [ 編集]


ホクハハさん
バーディ君 かっこよかったですよねー

リンクしてくれたのですかぁ
ありがとうございます
こちらからもさせていただきますねっ
(リンクってどうするの???)

【2007/01/12 21:40】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





