garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1月のラストサンデーコンサート
mariesan.jpg
2009年初めのラストサンデーって事で 歌ってくれる方も多くて たくさんの方に聴きに来ていただき
とても賑やかでした
ワンちゃんも参加してくれて ほんとに良いタイミングで「ワンワン」
盛り上げてくれました

差し入れの美味しいケーキもあったり 飛び入り参加もあったり
はじめた最初の頃に「こんな風になったらいいなぁ」とイメージしていたことに近づいていると思ったら
すごくうれしくなりました
来てくれた方々の笑顔は伝染して 一緒に口ずさんだり・・・
このまま 歌の好きな方達の輪が広がってもっともっと楽しいことになりそうです
sasakisa.jpg





この記事に対するコメント

久しぶりのフルメンバーでなんとか演奏できましたv-10

緊張しましたが楽しかったなぁe-453

出し物がマンネリにならないようにネタ合わせしまーす。

次回も頑張りますねe-319
【2009/01/29 22:28】 URL | KAZU #- [ 編集]


KAZUさん
いつもありがとうございます
緊張してましたかぁ~?
全然そんな風には見えなかったけど・・・ 楽しかったですねっ
フルメンバーでの演奏 久しぶりに聴かせてもらって新鮮でした
マンネリ? まだまだ 大丈夫でしょう~
次回も 期待していまぁすe-278



【2009/01/30 01:42】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

素敵ですね~
一度だけ行って聴いたことがあります。
また行きたいなぁ~と思っても
賑やかなヤクザくん連れになるので...諦めてますぅe-445
ライブって、いいですよね~~♪
お写真でも素敵な雰囲気が伝わってきますe-265
【2009/01/31 17:57】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん♪
賑やかなヤクザくん(爆)と来てくださぁい
大歓迎ですよっ
ワンコも人間も参加型のライブですから~
ちなみに2月は22日ですねっ

そして毎月11日は「ワンワン」犬の日ってことにしました
11日に来てくれたワンちゃんにはおやつのプレゼントがありまぁぁぁぁす

【2009/02/01 00:18】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





