garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

結婚披露ライブ~(パチパチ)←拍手
去年の12月に入籍されたきよふみさんが1ヶ月半に渡る長いインド=新婚旅行から帰ってきて
お里帰りされました
急に決まった結婚披露ライブ~♪
同級生などが集まり お祝いに(?)歌ったり

でもまずはケーキカット

weddingcake.jpg

有名ケーキ店のオーナー(これまた同級生)が愛情たっぷりケーキをお祝いに届けてくれました

repiage.jpg

もう可愛いし美味しいし
この2段のケーキ絶対皆さんも注文して作ってもらったら良いですよぉ
おいしかったぁ~

赤穂からもわざわざお友達が駆けつけてきてくれて ほぼ同窓会状態
この赤穂の読みですが・・・

きよふみさんが「あかほ」って自信をもって言うものだから 新婦のあやこちゃんまで信じて疑ってない
最初 わざとだろうなぁ~って聞いていたけどどうも本気のようなので
「あこうと読むんですけど・・・」と訂正させてもらいました

でも この2人なんともほのぼのしていてとっても幸せそうで ぴったりのご夫婦でした
末永く お幸せに~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あっ 写ってる
突然の貸し切り状態

ありがと~ ございました

結局22時過ぎまでお邪魔しました
【2009/03/19 14:45】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


きよふみさん
おめでとうございまぁぁぁぁす
急遽決まった 結婚披露ライブ・・・楽しかったですねっ

22時過ぎのお開きは やっぱり~なことでした

もう元気になりましたかぁ?

【2009/03/20 00:31】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





