garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3月のラストサンデーコンサート
1ヶ月ってあっという間に過ぎます
もう3月のラストサンデーコンサートでした
早いなぁ・・・

今回も6組の人達がおよそ30分づつ演奏してくれました
ハーモニカに挑戦してくれた方や
今日初めて歌&ギターを披露してくれた方
ギターだけの演奏もあり
楽しく充実の3時間でした
ありがとうございました~
322.jpg
322a.jpg

ひとつ お忘れ物のお知らせです
青い傘をお忘れの方 また取りに来て下さい


 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でしたv-221

今回は皆様のご協力により時間通り?にほぼ終了でしたね。

次回もきっちりさせていただきます。

宜しくお願いしますe-343
【2009/04/01 00:15】 URL | KAZU #- [ 編集]

From New Zealand
お元気ですか?
長い間ご無沙汰してごめんなさい。
日本は桜の季節ですね。 こちらニュージーランドは紅葉の季節です。
今日、ふっと娘のルビーとガルボの話になって、検索でこのホームページ見つけたんです。 
ごめんなさい・・・ガルボが亡くなった事知りませんでした。 4年前に日本へ里帰りした時一緒に遊んで、ルビーと撮った写真があります。
いいファミリーと縁してさぞかし幸せな13年間だったことでしょうね。
私たちも先月飼ってた猫を失いました。急死です。我が家の庭で眠るように亡くなってました。
辛かったけど、彼女はいい家族にもらわれてラッキーな猫だったと自負して悲しみをのりこえました。
12月に里帰りする予定です。その時は必ず会いに行きますね。
ガルボとの思い出とず~っと心に残してあなたらしく生きていってください。

私もコンサート聴きに行きたいです・・・
【2009/04/01 18:17】 URL | Miyuki & Ruby #- [ 編集]

Re: タイトルなし
KAZUさん
今回かなり時間厳守していただき ありがとうございます

次回の順番まで決定し 準備万端ですねぇ~

今月もよろしくお願いしまぁす~v-252

【2009/04/02 00:02】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


Miyuki さん& Rubyちゃ~ん
お久しぶりです
こちらこそご無沙汰しています
Miyukiさんも Rubyちゃんもお元気ですか?
こちらも元気にしています

ニュージーランドは今紅葉の季節なのですねっ
これからどんどん寒くなるのですねぇ~

ガルボのこと思い出してくれてありがとうございます
そしてココ見つけてくれたのですねっ
嬉しいです

ガルボ幸せな13年だったかなぁ・・・?
私達はとても幸せだったからガルボにとっても私達の家族になってくれた事は幸せだったと信じています
そしてまたいつか会えるとも・・・
Miyukiさんちの猫ちゃんも旅立ってしまったのですね。
寂しいですよね。

12月にこちらにお里帰りされるの 楽しみに待っています
早く会いたいです!!!









【2009/04/02 00:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





