garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきました~
急にお休みしてご迷惑をかけましてすみませんでした

旅行に行っていたわけではないのです
入院していました
生まれて初めての入院

ご心配をおかけしてすみませんでした
もう大丈夫なので
今日からお仕事します
また 遊びに来てください


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

入院て!?大丈夫ですか?知らなくて・・・どこか気晴らしにでも、おでかけしたのかと思ってました・・・すみません!ではまた、近況を報告に伺いますね!!お大事に・・・
【2009/04/29 13:31】 URL | alebare-haha #- [ 編集]


気にしながらも連絡しないでごめんなさい。
ブログを見てほっとしました。
ガルボママの事だから絶対旅行じゃないと思いつつ・・・。
オバちゃんにちょっとお聞きしましたので今日は飛んで来ました。
又元気なお顔を見に伺いますね。
くれぐれも無理されませんように(^_-)-☆
【2009/04/29 20:23】 URL | ルーママ #HsFf905I [ 編集]

お帰りなさい
何かあってお休みするのかな?と思っていたけど、入院されてたんですね。(ガルボ兄さんのことでかな?とか色々考えちゃってました。)
大丈夫ですか?
色んな疲れが溜まってたんですね。
水曜日防風林の前を通ったら(母達と一緒に出かける前だったので、寄れなくて残念でした)電気ついていたのでほっとしてました。
また元気なママさんとお話できる日を楽しみにしています。
【2009/04/30 00:42】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


alebare-haha さん
驚かせてごめんなさい
でも もう元気にしていますのでまた遊びに来てください
近況報告 待ってまぁす

ルーママさん
旅行なら帰ってくる日がきちんとわかってますよねぇ
初めての入院 判らないことだらけで怖がっていたけどあっという間に退院
良い経験になりました
また 遊びに来てください
ゆっくりおしゃべりしたいです~


かあちさん
ご心配かけてすみません
大丈夫です
水曜日からお店やってます
やっぱり お店にいるのが私には一番落ち着きます
また 来てください








【2009/05/01 02:44】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


こんにちは☆
もうお元気だとのことですが、最初ブログを
見た時はビックリ!しました。
どうぞお大事になさって下さいね。
6月には1度お邪魔したいと思っています。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています☆
【2009/05/09 11:53】 URL | パム母 #17ClnxRY [ 編集]


パム母さん
ご心配頂きありがとうございます
驚かせてしまうなぁ~とは思ったのですが 一部私達夫婦の不仲説が出ていたり
(苦笑)
なので本当のことを書きました
もう全く大丈夫です

6月に?
お会いしてゆっくりお話したいです~
【2009/05/11 02:55】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


今日は 有り難うございました。
ルナとシェラの ハイパーぶりに ご迷惑をおかけしたのでは・・・と^^;

ガルボくんのお話を させていただき、今でもそこにいるような感じがいたしました。
と、同時に 辛いことも思い出させてしまったのではないかと、今更ながら 反省しております。

また、お邪魔させていただきたい・・なぁと、思っております^^


【2009/05/15 19:44】 URL | シェリルまま #- [ 編集]


シェリルままさん♪
こちらこそ 今日はありがとうございました

ルナちゃんとシェラちゃんのハイバーに???
全然 大丈夫でしたよぉ~
やっとシェラちゃんが慣れて来てくれましたねっ
次回が楽しみですぅ

ガルボを感じてくれましたか・・・
うれしいです
辛い事より 楽しい事たくさん思い出しましたぁ~
またきてくださいね。
そのときはぜひみんな一緒に~


【2009/05/16 00:27】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





