garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あの日から・・・
ガルボが旅立ってから
ちょうど1年が経ちました

昨日 お店に来てくれた人から「よく頑張ったなぁ~」と褒めていただいたばかりだったのに
今朝はガルボが寝ていた所で泣いてしまいました
去年の今頃・・・と思い始めるともうだめです

ただ幸せなことに この日を覚えてくれていた人達が寄ってくれて
一緒に思い出話やら 今の正直な気持ちを包み隠さず話すことが出来て
とってもありがたかったです
ガルボが知り合わせてくれた大切な人達とまだまだこれからもお付き合い よろしくお願いします


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
涙が出ていいんですよ
ガルボくんのお写真に手を合わせたとき浮かんできたのは、
パパとママにタオルを取り替えてもらっていたガルボくんでした。
とっても素敵な家族だなぁって思いながら見ていました。
ガルボくんのすべてを受け止めて、いつも彼にとっての最善を想いやり、
最期の一瞬まで一緒に寄り添って...ガルボくんの自慢のパパとママだもんね!
たくさんの出会いは、ガルボくんの大きな大きな贈り物ですね。
ガルボママさんの一歩踏み出した話をpapaに話したら、とても喜んでいました。
きっとガルボくんも喜んでくれてると思いますよ~♪
【2009/05/22 23:01】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

Re: 涙が出ていいんですよ
ルーにゃんさん
昨日は憶えてくれていて&会いに来てくれてありがとうございました
優しすぎるコメント・・・タイトル読んだだけでまた泣いてしまいます
ガルボのタオルを取り替えていたあのときのこと
そんな風に憶えてくれているなんて うれしいです
あの頃 ガルボのお陰で私達夫婦も団結していたのですよねぇ~
たくさんの出会いもガルボが残していってくれた大きな大きな贈り物
これ以上ないくらい大切な贈り物ですねっ
感謝しながら これからも頑張ります
まだまだ踏み出したとは言えないかも知れないけど 少しは前進していますかね・・・?




【2009/05/23 00:50】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

遅れてすみません
もう1年たったんですね・・・自分の仕事の忙しさにかまけて、訪ねるのを忘れてしまって本当にごめんなさい!また、ゆっくりとお話しして下さい。
【2009/05/29 16:34】 URL | アレバレ母 #- [ 編集]

Re: 遅れてすみません
アレバレ母さん
いつも気にかけてもらってありがとうございます
もう1年です・・・
またゆっくりお話したいですねぇ~

話は変わりますが 「タウン情報岡山」にご主人発見しましたぁ
モデルさんでしたね

【2009/05/31 00:25】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

凄くおそくなりましたが…
体調がなかなかすぐれなかったり、バタバタしていてなかなか行けなくって…
ママさんの美味しいお料理食べたいです。
1年ですか…愛情が深かった分自然にあふれ出てくる涙
ガルボ兄さんも嬉しいと思います。
見守っていてくれてますよ。
初めて出会った時のガルボ兄さんとママさんとっても優しいオーラを出されていて、お店で会ってもそうだったので、私も紫音もそして玲萌音もありがたかったです。
どういう風に言えばいいか言葉がみつからないけれど…
【2009/06/06 00:43】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
体調 大丈夫ですか?
お大事になさって下さい

1年・・・長かったのか短かったのか・・・よくわからないけど確実に時間だけは過ぎているんですよねぇ


【2009/06/09 10:02】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





